アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年01月13日

【今、藤田あかねさんが熱い!そして雪妃さんの涙】新春横浜リボン2020.1.4

おはこんばんちは。

今、オレンジサンライズが熱い!と思ってる
A-show2です。

いやー、最近はなんだか、
オレンジサンライズ
朝陽さんもそうですし、
藤田あかねさんブームですね!

さて、今回は新春横浜リボン2020.1.4に行ってきました。

カードと結果はこちらです。

**********************************************************

第1試合 タッグマッチ15分1本勝負
柊くるみ&✕Yappy (7分14秒 スクールボーイ) 藤田あかね&朝陽〇

第2試合 タッグマッチ20分1本勝負
✕本間多恵(Beginning)&バニー及川 (10分13秒 エビ固め) 松屋うの〇&青野未来(Beginning)
※本間の飛び付き腕十字を切り返し

第3試合 シングルマッチ20分1本勝負
✕星いぶき (7分57秒 テキーラ・ショット) 鈴季すず〇

第4試合 タッグマッチ20分1本勝負
藤本つかさ&〇つくし (12分58秒 体固め) 星ハム子✕&尾ア妹加
※藤本がJOSで押さえ込んでいる所 つくしのダイビングフットスタンプ

第5試合 6人タッグマッチ30分1本勝負
雪妃真矢&世羅りさ&✕トトロさつき (12分58秒 逆さ押さえ込み) 朱里(MAKAI)&山下りな&ラム会長〇

**********************************************************

さて、今回のピックアップは第一試合、
オレンジサンライズの藤田あかねさん、朝陽ちゃんの2人が、
柊くるみさん、yappyピー組との対戦。
最後は朝陽さんが勝利し、2連勝ですね!
喜びのハグの様子!

BEFADA8B-8FF3-47E5-BC10-969539BC8FAE.jpeg

藤田あかねさんも良いですね!
一時期のご乱心時はとても心配でしたが、
完全復活ですね。

また朝陽さんが自信を手に入れたのか、
若干傍若無人?ご乱心キャラになっていて、
それを藤本つかささんが咎めるというか、
ちゃんと教育しようとしている
教師の様な表情も相まってなかなか面白い構図ですね。

いずれにせよ、
このオレンジサンライズと
藤本つかささんとつくしさんのタッグチーム、
ドロップキッカーズのリボンタッグ王座戦が決定しましたので、
とにかく頑張って欲しいですね!

740ADF28-A0D0-485B-A2DE-7C4C1AC68935.jpeg

うーん、
青野未来さん、かわゆい。

7CBBA525-BFFB-4C04-BFA0-594EB3172E27.jpeg

そしてティーンズ対決。
鈴季すずちゃんと星いぶきさん。
良いカードですね。
パワー対多彩な技対決ですね。

4F4E4ABD-AA01-46EC-B5EA-CB2096D4D4DC.jpeg

だいぶ安定的になってきた、
スワンダイブ式ドロップキック。
鈴季すずちゃんが新たな技を見せると

驚きと共に喜びを感じます☆
アイスリボン を見る上での楽しみの一つですッ☆
ちぃたんですっ☆
(もう古いか…。)

623050A8-06D6-4144-831F-742F08D4C655.jpeg

最近つっかさんが、一段と可愛らしい!

FA688E07-9050-4086-B7B6-E33D5727DA5C.jpeg

マイマイこと尾崎妹加さんの
アルゼンチンバックブリーカー!

A733DDD8-78AC-45FB-AEBE-35B742AE1F15.jpeg

とにかくやられるつっかさん!
そして、この後この技を返す斬新な技、
お腹を噛む!
霜降りでしたかな?!( ̄▽ ̄)

E5181C8F-A3CA-49D5-ABF4-96E6FD345D14.jpeg

そして、この大会の象徴的なシーンです。
ICEx∞王座の雪妃真矢さんに襲いかかるエネミー軍の構図か?
しかし負けるな!オレたちの雪妃真矢様!

68A0DD96-C437-477D-B5AA-94A38ED0623D.jpeg

朱里さん対雪妃真矢さんの足蹴合組合!
しかしながら、朱里さんはコミカルも良いけど、
それ以上にこう言う激烈な試合こそ、
最大の魅力ですね!

86CC85B2-6F7B-4E04-8DB5-843B646026DE.jpeg

2019.8.24のサマージャンボリボンでも激闘を見せた、
山下りなさんとの交わり。
これもまた見たいカードですね!

C915EFE7-9627-4F3C-9D77-3AE5338E2F4A.jpeg

なんなら、どこかのタイミングで、
トライアングル戦とかあったら、
相当激アツカードですね!
何度も書いていますが、
私は山下りなさんの試合が大好き!
お金を払ってみる価値のある試合が多いですから!

870BDBCF-9FC5-4335-B5DD-A7DDE5700F8F.jpeg

そして、昨年のMVPが発表となり、
雪妃真矢さんが涙しました。
やはり昨年一年のシングル王座戦の中心にいて、
プレッシャーや孤独と戦っていて、
その努力が認められた達成感と
安堵感からなのかなと推測しました。

実は今まで隠していましたが、
雪妃真矢さんと雪妃魔矢マニアです!
(バレとるわい!( ͡° ͜ʖ ͡°))
うん。

2018年のOZアカデミーの春の後楽園大会で見かけて、
アイスリボン にいることを知ってから
プロレスにハマリマクリマクリスティになったわけです。
ちなみに、アイスリボン はその前に行ってますが、
同一人物とその後に気がついたわけです。笑笑
あ、違う、別人です!
すみません、支離滅裂な事を書いてしまいました。

とにかく、一年間の一つのゴールですから、
気持ちは出てきて心に響くものがありますね。
今年も熱く後押しして楽しみます!

D167678D-030D-403F-81C7-F12014600227.jpeg

今年は、既存の中心選手、ディーンズ、エネミー軍の
三勢力の構図を楽しめそうですね!
乞うご期待ですっ☆

↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村



サッカーメインのブログもあります!
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

ベトナム・ダナン滞在記のブログもあります!

Staying In Vietnam Danang”ベトナム・ダナン滞在記”

https://fanblogs.jp/sivdlifeentertainment/

YouTubeチャンネルも!
チャンネル登録していただけるととてもありがたいです!
https://www.youtube.com/channel/UC4HB4Z4nRRzbCI1xv9CElOQ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9538277
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。