アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年01月19日

【くぅらぁーえぇー!】アイスリボン1015〜新春道場マッチ〜 2020.1.3

おはこんばんちは。

先日新日本プロレスのハロルド・メイ社長の本を読んだら、
思わず、幼少期の日本での生活を
し始めた際のエピソードに涙してしまった
A-show2です。
そう、異国での生活は良いこともあれば、
とても大変な事も沢山あるんですよね。





さて、という事で、
今回は、新春一発目の新春リボン道場マッチの観戦記です。
少し前の事だから、
コメントは少なめですが、お付き合いください。
この大会の最大の見所は、
また見せた、鈴季すずちゃんの
雪妃真矢さんのキックの前の
【あ”ー】のモノマネ、

【くぅらぁーえぇー】ですね!
本当にこの子は面白いですね。
TAJIRI さんの本に書いてあった、
ビンスマクマホンの言っていた事を体現してるなと思います。

78168D3F-8A3F-4EA4-AC57-F729D937CA83.jpeg

座談会の際に再三再四モノマネを披露され、
苦笑いとか複雑な表情をしていた本家本元の雪妃真矢さん。

B7A4A846-8DB4-4AA3-B005-37D121FFB278.jpeg




さて、以下がカードと結果です。

**********************************************************

◆第1試合 トライアングルリボン15分1本勝負
〇藤田あかね(9分27秒 ギブアップ)Yappy×
※変形キャメルクラッチ
※もう1人は松屋うの


◆第2試合 かるたタッグマッチ20分1本勝負
雪妃真矢&〇世羅りさ(7分09秒 体固め)トトロさつき×&鈴季すず
※ダイビングダブルニードロップ
※ノータッチルール採用。
※カルタアプリで選ばれた札の頭文字から始まる技でのみフォール、ギブアップが認められる変則マッチ。


◆第3試合 6人タッグマッチ30分1本勝負
藤本つかさ&〇つくし&星ハム子(15分38秒 ギブアップ)星いぶき&朝陽&バニー及川×
※トゥインクルスターロック
※通常ルールに加え、各チームにくじで引き当てた特殊ルールが適用される変則マッチ。
■引き当てた特殊ルール
赤コーナー:2カウント奪われると負ける
青コーナー:ロープエスケープ不可

試合前のアップをする朝陽さん。
別人のようにイキイキしてますね!
以前は少し縮こまったような雰囲気でしたが、
今は自分を出してるし、楽しそうだし、
いい雰囲気です。
少し傍若無人キャラになっていて、
それを藤本つかささんに咎められるスキットは
お気に入り。

CBFDBBEB-B329-4215-8D58-7C8C3FB86C96.jpeg

タッグ王者の藤本つかささん。

E3013B5D-0634-4610-AAF4-CA0AE29C2490.jpeg

そして、星ハム子さん。
お腹がなんだか強調されてますね!

4EA24EEC-C575-4D71-B84E-71AD589DE01F.jpeg

◆第4試合 全選手出場 お年玉争奪バトルロイヤル時間無制限
〇朝陽(10分26秒 OTR)松屋うの×
※OTRルール採用。
※最後まで勝ち抜いた選手にお年玉が与えられる。

バトルロイヤルに勝利した
朝陽さん!
なかなかの勢いですね!
もちろん、実力も!
腹筋や三角筋などを見ても
しっかりとトレーニングしている様が伺えます。
鈴季すずちゃんに追いつき追い越せ!

D4BC3140-A6E8-44E1-BA2C-340D43947405.jpeg

こうして改めて見ると、
昨年に比べてチリンチリンチリンの鋭さが段違いですね!
今年も一段の進化を楽しみにしたいですね!

1BD944DF-1772-4D14-B12F-D11E871310F0.jpeg

ロープ渡を見せる、
松屋うの氏!
WWE好きな私の場合、
これを見ると、
アンダーテイカーのオールドスクールと
言いたくなってしまいます。
そしてまだ語れてないですが、
最近うの氏も熱いです。進化度数が高いです。
試合に驚きがありますね!

01987857-BBDA-45BF-9BCC-E6EA283FAAA8.jpeg

**********************************************************

試合開始前に、
婚活?を宣言した斎藤一二三レフリー!
彩さんもだいぶ好き。

E0544947-C5C5-4FF9-BB8F-D3BFA73E57CA.jpeg

この日お誕生日の藤田あかねさん。
最近は一層大人っぽくなってますね。
試合面も中央に食い込んで来ていて、
楽しみです。

A917C6D4-965A-4FAF-93D7-A0836C4E9309.jpeg

新年一発目の興行は、
言うなれば、新年のオトソみたいなものですね!
今年一年また楽しみましょう!

↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村



サッカーメインのブログもあります!
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

ベトナム・ダナン滞在記のブログもあります!

Staying In Vietnam Danang”ベトナム・ダナン滞在記”

https://fanblogs.jp/sivdlifeentertainment/

YouTubeチャンネルも!
チャンネル登録していただけるととてもありがたいです!
https://www.youtube.com/channel/UC4HB4Z4nRRzbCI1xv9CElOQ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9538273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。