アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年12月25日

【ドックファイト・トンデモ・高エンタメ】やっぱり山下りな!

メリークリスマス!

そろそろプロレスレスシンドローム発症寸前の
A-show2です。
見たい試合、触れたい試合がたくさんありましたね。
見れなくて
クヤシイです!

さて、皆さま、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

私A-show2は明後日帰国して
またプロレス漬けの日々を過ごしたく思っております。
概ね見たい大会のピックアップ致しました。

さて、またレスラーのレコメンドをしたいと思っております。
今回は、山下りなさんをピックアップします。
今年からフリーになった訳ですが、
アイスリボンに定期参戦していますね。
うーん、良き良き。
いやー、昨年のwwm award の際にも書きましたが、
かなり好きなレスラーです。
その理由の主な一つは
ドックファイト、熱い闘いを見せてくれる事です。

昨年末のwave後楽園大会の
世志琥対山下りな戦はまさにその典型的なもの。
この写真だけでも伝わるものだと思います。
この2人の対戦は最高です。
でもさ、2人のタッグもまた見たいね。
なんだろう、
絶対値としての激しさがある二人。
だから。

F13FB221-7AA7-45ED-BC91-69E8C4A951C8.jpeg

またアイスリボン つくしさんの
この2人の攻防も良かったですね。
なんだろうつくしさんの総合力と
爆裂エルボー。

そう山下りなさんはハードヒットが出せるし、
受けられるところ
またドレッドヘアも相まってより激しく見せてくれる!
少し違うかもしれないけど、
インスタ映えする!

F6C65C06-F905-4A05-97EF-92BD915D3368.jpeg

握手と思いきや足を出すつくしさん。
この方はやはり気の強さが半端ないっすね!

79B6AA22-AEDD-4810-ACA8-9F45506BE1DF.jpeg

山下りななの魅力はカッコよさですね!
名前のコール時の
コーナーでのアピール良いですね。

E76859CC-6D8B-4F00-9627-E16E75651789.jpeg

うーん、強そう。
説得力ある雰囲気!
素晴らしい!

566776CE-748A-4359-89B7-A74EDC7AFECF.jpeg

お気に入りの理由の二つ目は
トンデモ言動ですね。
アイスリボン に定期参戦表明時も
一悶着、定期参戦決定後に
いきなり
「じゃあ締めまーす」発言!
いやかなり面白くて好きです!
となりのジュリアの嬉しそうな表情は
忘れられないですね!

B044BFB1-1171-405B-89F9-A6DAD9EC51A3.jpeg

そしてもう一つの魅力は、コミカルの側面です。
絵的にはかなり面白いけど、
攻撃としては不確実性が伴うポリバケツを使っての
トップロープ攻撃。

A440BC86-01CA-47DC-8515-1ECA579E4672.jpeg

これは世志琥ことのシングルマッチ時の
トップロープ攻撃。
なんか広田さくらさんのFFDみたいですね。

E77347DE-4D81-463B-874C-DDFD12DF44EA.jpeg

今年のアイスリボン 横浜文化体育館大会の時の
デカデカコーンを被っての攻撃…。
この時は準備に時間がかかりすぎて、
跳んだ時にはすでにアジャ様アジャコングさんは
その場にはいなかった…。

4527D338-7B5D-4604-B848-0273AD7C4D5B.jpeg

山下りなさんは
プロレスラーとしての魅力として多くの場合必要な要素である、
ファイト、コミカル、意外性の3つを持ち合わせています。
まさにエンターティナーにと言えるものですね。

現在はフリーとして活動をされていますが、
またドッグファイトをして
ベルトを巻く姿を見たいですね。

また数多く見たいですね!

↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村



サッカーメインのブログもあります!
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

ベトナム・ダナン滞在記のブログもあります!

Staying In Vietnam Danang”ベトナム・ダナン滞在記”

https://fanblogs.jp/sivdlifeentertainment/

YouTubeチャンネルも!
チャンネル登録していただけるととてもありがたいです!
https://www.youtube.com/channel/UC4HB4Z4nRRzbCI1xv9CElOQ
posted by WWM at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下りな
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9512395
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。