アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年10月04日

【私はプロレスから学ぶ】己を磨く 女は輝く 井上貴子 30周年興行 2018.10.2

こんにちは。

昨日は東京ドームシティーホールで開催の

井上貴子 自主興行
己を磨く 女は輝く

を観戦してきましたよ。

会場でまず気になったのは、
二階のスタンド席だったのですが、
リングとの距離感が近くてよかったです。
上から見下ろす感じです。
レンズは500ミリの
ロケットランチャーにすれば良かったですね。

今回のリングアナウンサーは
OZアカデミーの中村さんでした。
中村さんの声と進行はいつも落ち着いていて
良いですね!

↓こちらは場内の様子です。

6CDDD15D-31CA-46AC-9057-BD0ABF785453.jpeg

↓第1試合目の井上貴子さんの入場シーンです。

421D3F10-B9D4-4A14-8512-EB07C0722086.jpeg

↓同じくアジャさんの入場シーン。
貴子さんに目配りしてますが、
なんか嬉しそうな表情に見えます。
最近はアジャさんの優しさを感じる事が多い。
なんかこう、滲み出てます。

2CAD9AC8-59DC-47A5-AA7D-5376588AF7D7.jpeg

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
[mevieプロレスカード]アジャコング[QRコード動画]

[mevieプロレスカード]アジャコング[QRコード動画]

価格:1,620円
49ポイント
(2018/10/04 00:14時点)




↓この写真なんて、ほんの一瞬ですが、完全笑顔。
ご満悦の表情。

B3352FA0-7D2F-4B46-A2F4-ECFAB84FE936.jpeg

↓しかしながら、テンション上がりすぎて
スポンサーさんの看板をひっぺがして
攻撃したので、看板がバキバキ。
井上京子さんにキツく止められていた。
私的には、面白いので、ありですが、
企業さんのために、
看板を載せておきます。笑笑

2E9BD075-EBC8-4A74-99A3-EAEE3E5E84BD.jpeg

↓尚、逆側も…。
同様にお載せいたします!
ライディーンさんと井上京子さんが一生懸命補修。

6BB2138F-F7AA-4A80-9FCB-B87C3D6414C9.jpeg

↓正面側に顔を見せた上での攻撃の様子。

BDDD1552-83F9-41D0-A0A8-0F29A3F18D3F.jpeg

↓アジャさんがセカンドロープから飛ぶところを
W井上の相棒京子さんがチャチャを入れてる様子。

EA40A4DE-010B-41C6-B4ED-E0407B3A5FC6.jpeg

↓井上京子さんがアジャさんを抑えて、
貴子さんのスタンガンビリビリ攻撃から
アジャさんが脱出して、
ビリビリから逃げる京子さんの様子。

43D468A2-B72D-4ADC-8C22-F199E08D8866.jpeg

↓最後はアジャさんが勝利したわけですが、
試合後はこんな様子でした。
同じ年だし、同じ全女での絆というか、
仲間なんだなと感じますね。
レスラー歴はアジャさんが少し長いようですが、
良いですね。

303EC8F4-DAA1-4A9E-B5B0-8C391C899D68.jpeg

昭和の時代なら、
女子レスラーって結婚して引退とかだったと思いますが、
この世代のレスラーは未だ現役の選手も多く
そう言った意味では、
プロレス文化が成熟してきたのかなと感じます。

また今般の全女を、知らない世代の
隆盛もとても良い事です。

しかしながら、業界の歴史は続いていき、
そして繋がりつつ、新しいものが生まれるように
あってほしいなと切に願います。

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
mevieプロレスカード「OZアカデミー アジャ・コング」(動画固定版)

mevieプロレスカード「OZアカデミー アジャ・コング」(動画固定版)

価格:1,620円
49ポイント
(2018/10/04 00:12時点)




この試合は現役全女世代の対戦だったわけですが、
当たり前だが、良いプロレスの試合を
安心して見れて、また楽しむことが出来ました。

お互いの持ちネタというか
味は存分に発揮されており
楽しむ事が出来ました。

興行の題が
己を磨く 女は輝く。

そう磨き続けることの大切さ、
価値を教えてもらった気がします。
年齢とともに、出来ることは変わりますが、
それでも、その時の良さを見せれる事が
プロレスの魅力です。

井上貴子さんのレスリングと
お美しさを末長く、
楽しんで行きたいなと
思いました。

↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村



サッカーメインのブログもあります。
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/
【このカテゴリーの最新記事】
posted by WWM at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | LLPW-X
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8160584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。