アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年09月26日

WWEも大好き!

おはこんばんちは。

テキーラ沙弥さんの引退にショックを受けてる
A-show2です。
実は一回だけアフターパーティ行ったことがありますが、
テキーラ沙弥さんの明るい人柄が良かったなーと。
いずれにせよ、引退については、また後日に書きたいと思います。

グループ・団体には変化が必ずありますが、
今のグループ・団体の好きな形が変わるのは、
ましてやいなくなるという形は寂しいですね。
もっとも内部で残ったりとかあるかもしれませんけども。

ちょっと心の切り替えのために、
いつもと違うことを書きます。

女子プロレス界隈にハマる前、
今から10年ほど前はアメプロ、
WWEにハマってました。

言うなれば、
ジョン・シナ全盛期の時です。
こちらの写真は、数年前の両国国技館での
WWE live in japanの写真ですね。

日本女子プロレス界から
WWEに大きく羽ばたいた、
華名!
ASUKA!


image.jpeg

こちらはシャーロットフレアー!
リックフレアーの娘さん!
そう言えば、その昔、
全日本プロレスにリックフレアーが出場する予定が
当日試合キャンセルして、
息子に試合させた事を思い出した。

image.jpeg

そして、私のよく見ていた時の
Show Stopper!”ショーの主役!”
ジョーン・シーナ!
実物はテレビで見るよりかなりゴツい!

image.jpeg

KOこと、ケビン・オーウェンス!
テレビショーでの印象より、
試合での深みを感じました。
なんだろ、しっかり立ち回りでヒールを演じれる。
相手がShinsuke Nakamuraと言うのもありましたが、
より憎たらしさを演出してましたね。

image.jpeg

ディーン・アンブローズのダイブ。
今はジョン・モクスリーか!
トリプルスレットマッチで、
相手はY2Jこと、クリス・ジェリコと、
セス・ローリンズだったかな?

image.jpeg

そして、中邑真輔の
キンシャサ!
昔はボマイェか!

image.jpeg

日本スタイルのスポーツ性の高いプロレスも好きですが、
アメプロのエンターテイメント性の高いプロレスも好きです。

色々あるから、それがあってより楽しめるのです。
だから、日本のプロレス、女子プロレスも楽しいし、
アメプロだって楽しい。
ルチャ・リブレも生で一度見たいなー!

藤本つかささんとSareeeさんの論争もありますが、
お互いプロレスとは何かを議論してるんだと思います。

プロ野球やサッカーでも常に議論があります。
それぞれの立場の人が勝つ方法などを議論することと同じで、
その議論もエンターテイメントだと思うんです。

だから、自分が好きな選手に盲目になって、
相手選手を中傷・否定するのではなく、
自分の考えを述べたら
より快適に楽しめると思います。

議論もプロレスも相手への敬意が大事だと思います。

要は書き方・言い方だと思います。
楽しくいきましょうよ!

もっとも炎上商法ではないけど、
その方が圧倒的に話題が広まるわけですけどね。

↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村



サッカーメインのブログもあります!
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

ベトナム・ダナン滞在記のブログもあります!

Staying In Vietnam Danang”ベトナム・ダナン滞在記”

https://fanblogs.jp/sivdlifeentertainment/

YouTubeチャンネルも!
チャンネル登録していただけるととてもありがたいです!
https://www.youtube.com/channel/UC4HB4Z4nRRzbCI1xv9CElOQ
【このカテゴリーの最新記事】
posted by WWM at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | WWE
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9230188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。