アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

らでぃっしゅぼーや主催のお料理教室開催!!

らでぃっしゅぼーやのホームページで、以下の記事がありました。

「第1回 旬野菜でつくるイタリア料理教室」開催レポートを公開しました


内容としては、らでぃっしゅぼーや主催の初のお料理教室開催レポートになります。
今回が初のらでぃっしゅぼーや主催開催ですが、すごく人気があったようです。
私も応募したのですが残念ながら抽選漏れで参加できませんでした。

次回はかぼちゃをメインとしたお料理教室が開催されるみたいなので、諦めずに応募し続けようと思います。

このようなイベント、らでぃっしゅぼーやは頻繁に開催しているようです。
らでぃっしゅぼーや会員になるとメルマガを送ってもらうこともできるのですが、そこでよくこういったイベントのお誘いがあります。(メルマガ停止も可能です。)

らでぃっしゅぼーや会員になって、らでぃ友とかできると楽しそうですねウサギ

有機野菜・低農薬野菜宅配のらでぃっしゅぼーや。自然の恵みをうけて育った野菜や果物をお届け。

素材本来の味を食卓に。まずは安心食材を試してみませんか?


お水宅配サービス

らでぃっしゅぼーやでは、食材だけでなくウォーターサーバーのレンタルとお水の宅配サービスも実施しています。

これからとても暑い季節になり、特に重くて買うのが億劫なミネラルウォーターですが、最近は本当にレンタルウォーターサーバーのサービス会社が増えたと感じます。
最近評判が高いのは、アクアセレクトのウォーターサーバーみたいです。

アクアセレクト


私も色々調べて最終的にウォーターサーバーのレンタルサービスを利用しています。

安全で美味しいお水が定期的に宅配されるというのはとても便利ですね。

らでぃっしゅぼーやの宅配水は、富士山麓のミネラルとのこと。もちろん放射能検査も実施しており、不検出であることは上記リンク先に記載されている通りです。

らでぃっしゅぼーやのウォーターサーバーの特徴は、そのコンパクトさ、これに尽きると思います。

他社のウォーターサーバーよりさらにひと回り小さい感じがしますので、女性やお年を目した方でも扱いやすいと思います。

私の主観にすぎませんが、ウォーターサーバーサービスを利用される場合はミネラルウォーターであることをオススメします。

ウォーターサーバーレンタルといっても、お水の種類にはミネラルウォーター以外にRO水など色々ありますので、その辺り調べてみることをオススメします。

ちなみに、らでぃっしゅぼーやもアクアセレクトも天然水、つまりミネラルウォーターです

料理に使うなら、ミネラルウォーターじゃないと美味しくないですからね。

私が色々調べて最終的に候補に上がったウォーターサーバーは以下の通りです。

もしウォーターサーバーのレンタルを検討されていれば、参考になると思います。

山非加熱処理の天然水【フレシャス】


ウォーターサーバー人気、顧客満足度ナンバーワンのフレシャス。今ならあの大人気アニメワンピースモデルのウォーターサーバーレンタルを実施中です。
お子様のいる家庭なら、大喜びですね。


山コスモウォーター


こちらも人気があります、コスモウォーター。会員数はなんと67万人だそうです。


山KIRINのウォーターサーバー
赤ちゃんにも安心して飲ませられる、まろやかな富士の軟水をご家庭で。

最近人気急上昇中のキリンの天然水です。
大手の会社なので、メンテナンスなどはもちろん、赤ちゃんにも飲ませられる水というのはすごいと思います。



他にもたくさんありますが、前述のアクアセレクトを含めて選ぶならこの中からかなと思います。

らでぃっしゅぼーやのお中元

らでぃっしゅぼーやではお中元、お歳暮も扱っています。

お中元、お歳暮などはらでぃっしゅぼーやのギフトサイトから注文でき、らでぃっしゅぼーや会員ではなくても利用できます。

毎年ギフト系は大手メーカー品ばかりで、たまには違うものを送ってみたくはないですか?

らでぃっしゅぼーやのお中元、お歳暮はらでぃっしゅぼーや限定品もあるので、ちょっと変わった美味しいギフトがあるかもしれません。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。