アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

放射能検査基準がより厳しく。

らでぃっしゅぼーやでは国の放射能検査基準よりも厳しい独自規制を設けていましたが、この基準を更に厳しくしたということです。

詳しくはこちらの資料に記載されています。

放射性物質の残留自主規制値をより厳しくしました

らでぃっしゅぼーやの食材は基本的にらでぃっしゅぼーやとの契約農家で栽培された食材です。

なので、スーパでは買えない栄養満点でとても美味しい食材が宅配されるのですが、らでぃっしゅぼーやの場合は安全面も大変気を使っていると思います。

特にお子さんのいる家庭では、安全面に関しては気にされるかと思います。

安心のお野菜は

こちら



昨今ではスーパーに並ぶ食材の栄養価が昔よりだいぶ下がってしまっており、調理することで更に下がり、口にした時点での栄養価は微々たるものになってしまっているという話をよく聞きます。

らでぃっしゅぼーやが宅配する食材は農薬使用量をかなり絞っているそうなので、栄養面からみてもとても期待できます。

以前書いた通り、らでぃっしゅぼーやの食材はスーパーで購入するより割高にはなりますが、その分栄養価が高いと考えると、お買い得なのかもしれません。

栄養価が高い食材を食べることで病気などせずに医療費が節約できると考えれば、長い人生でみると良い選択かもしれませんね。

考え方は人それぞれですが、少しだけ、日本の景気が回復基調にある中で、割高だけど少し贅沢な生活を送ってみるのもありかと思います。

放射能検査について

らでぃっしゅぼーやでは、扱う食材の放射能検査を実施しています。


チェルノブイリ原発事故などの国際的な指標に基づき、国の基準値も設定されていますが、らでぃっしゅぼーやでは、それをさらに下回る規制値を設定しているとのことで、非常に安全、安心な対応がされていていることが分かります。


それでもまだ信用できない方には、地域限定野菜セットのぱれっとがあるので、こちらを利用することで更に安心して利用できると思います。

地域限定ぱれっとでは、基本的に西日本の野菜や果物を中心のセット内容となっています。

放射能検査の詳細はこちらから確認できます。

らでぃっしゅぼーや
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。