アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
止まない雨はないのです by ジェニー (07/07)
止まない雨はないのです by マルタン (07/07)
ハイビスカス by (03/27)
ハイビスカス by ギ・チョウ (03/24)
うらら by wpsachi (03/01)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月30日

うれしい

4D97CE7D-DF57-40A7-9D6F-E89EA5970542.jpeg
シトシト雨続きだったので、ちょっと太陽が顔をだしてくれると嬉しくなります

嬉しくなるYOKANG
大人気で売れ切れていたYOKANGドルマンワンピース入荷しました
C047925F-8A44-40CF-BFA0-9BCC6FEBED51.jpeg
袖のリブがきいていて、グイっと引き上げると袖丈の長さを変えられます

秘密の穴ぼこ
9BB87F00-41B8-429B-A45B-263A005296E3.jpeg
ベルトで「ウエストここだけ効果」
ほっそりマジック
横から見ると↓
A4DF5D95-B380-4DC1-9B05-02D29102FACB.jpeg
(YOKANG細ベルト売り切れているため、お店のラッピングリボンでベルト代わりにしてます)
65716E4E-6E16-495D-B693-ADE51B161C79.jpeg
身体の中をベルトが通る仕組み
背中真っ直ぐ綺麗なラインです

お色違い
1832C249-4664-41C6-8CBC-DC624AEEA07A.jpeg



ピーちゃん、どーこだ?

wpsachi
posted by wphappy at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | YOKANG

2018年01月28日

新しい朝が来た!

91BDBFE6-13F1-479E-93FA-2F5C3EA699A1.jpeg
今朝は公設市場でラジオ体操をしてきました
728DBFAF-46CA-48AE-86E2-4055985467B3.jpeg
とっても爽やか
ラジオ体操の後は、島人手作りのゆし豆富の朝ごはん
ちびっ子広場ではお絵かき
フリーマーケットなど
朝から賑やか
926C0455-C00B-4073-933F-482A7F704964.jpeg
今後は、イチバの日
毎月18日に開催される予定です

ラジオ体操の後に張水御嶽→宮古神社へ
FA4D4536-7552-4C0F-B027-9F9E702D6DBE.jpeg
早起きは三文の徳!

残り物には福がある!
D7EAA412-21F6-40FD-AF7A-DEB6EF7888EE.jpeg
LEQUIO福袋!残りわずかです♪



wpsachi


posted by wphappy at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮古島

2018年01月27日

キラキラ

7C527F14-2C5C-45FC-8F66-DEC55C41B992.jpeg
薄っすら曇り空から光が差し込んできました

太陽の恵みは計り知れないですね
琉球からの光の結晶〜ルース〜
692295B3-5968-4709-9664-177EE54ECAC5.jpeg
JOIA DE LEQUIO
小国ながらも世界の中で存在感を持ってありつづけ、独自の発展をとげた琉球。
そこには強さとしなやかさを微妙なバランスで待ち合わせた先人たちの英知が息づく。
そんな先人たちの歴史に想いを馳せ、伝統の琉球ガラスの技法を使ったジュエリーブランド。

FF8A0D40-9964-4C79-866C-92A9AD5F2207.jpeg
制作工程
瞬間の芸術ともいわれる琉球ガラス。職人は、約1400℃の熱と戦いながら琉球ガラス一つ一つに命を吹き込んでいる。作り方は、主に吹きガラスという、手法を用い溶けたガラスを吹き竿(パイプ状の鉄棒)の先に巻き付け、竿の手元側から息を吹き込み、ふくらませながら形成し、色・模様をつけ仕上げていく。
手作りゆえに一つ一つ微妙に異なるが、それが手作りの温かみや味となる。


キラキラした土曜日になりますように!

wpsachi


2018年01月25日

ぽっかぽか

眠い眠い昼下がり
外から鳥の鳴き声、車の音、子供達の笑い声
ポカポカの日差しでうつらうつら
7E6A112C-D0B3-4902-9A66-ACBF265B3D47.jpeg
素敵な夢を見ているのかな?

素敵な夢を切り取って小さなフレームに
A4D0B713-913E-4CF6-A718-13D7F16D803A.jpeg
ミニ紅型

伝統に基づいた染め方を忠実に守り26行程の旅路を経てたどり着きました
8317E356-FFD4-480A-AD5D-7AE91040983C.jpeg

皆さまの生活の中に彩りをと願う
琉球更紗の商品です
4A91A5D1-0BB8-45CB-B572-0277FC2B44BB.jpeg




ぽっかぽか
wpsachi
posted by wphappy at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 琉球更紗

2018年01月24日

ムーチー

E5DEA560-4C94-4701-8095-25044B6B8F88.jpeg
ムーチーの日。
餅粉をこね、白糖や黒糖、紅芋などで味付けをして月桃の葉で巻き蒸して作るお菓子。旧暦 12月8日の沖縄で最も寒いと言われる日に健康と長寿を祈っていただく縁起物。
0D73C4F1-388C-4A38-9E75-0D4186E2ECFB.jpeg


月桃の葉には
防虫・防カビ・抗菌があり、防虫剤や抗菌剤、防カビ等の商品に利用されています。また月桃その独特な香りには癒し効果もあると言われアロマオイル等にも。
F74827EA-E37A-42AC-8CAE-F0430596B689.jpeg
おばぁが月桃を紡いで編んだ塩ボール
邪気払い・開運のお守りです




私もNUFU NUFUさんにムーチーお願いしました
美味しいー
一つ100円!
CDBC52FF-7B64-4B08-8B0D-6FE30F7B7211.jpeg
元気100倍!



wpsachi


posted by wphappy at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮古島

2018年01月23日

ゴロリン♪

CC87BA56-8667-478D-9557-BEC4FA6B3A3B.jpeg
ゴロリン♪
追いかけっこでハッスルしすぎて
ちょっと冷えている床が気持ちいいピーさん

追いかけっこの相手はもちろん私
1B602700-64C5-4759-B826-6437D39E1896.jpeg
LEQUIOより
走りやすいワイドパンツ
589C5C4C-41D7-4657-A56C-71AF92CC2F57.jpeg

お色は4色です
1B8B37ED-1522-403B-BB09-63F3CCDCA218.jpeg


B4B45FEA-F1BB-4618-9535-EAE126EB8175.jpeg
私もゴロリンしたいな♪


wpsachi
posted by wphappy at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | LEQUIO

2018年01月22日

お花はいいですね

EA9ED669-AC57-4B46-A8BF-8F1A1D22CFF0.jpeg
店内の至る所にお花が

4A99B46D-5B83-4C68-9151-5F55BAE2ED72.jpeg
この時期は長く楽しませてくれるから有り難いです
9E7EA7DF-CF40-4D9C-B2CB-D716CDE17CA4.jpeg
満たされた優しい気持ち
58BB5FA5-7EBB-42BC-B5F6-5852E81FDEC7.jpeg
そっとさりげなく喜んでいただけますように


優しい春風みたいなYOKANG届きました
15061F8B-E2CA-45E8-A9AA-E635CD8AB38F.jpeg
染め柄はpokkeさんの月柄

E3B91D82-47E1-4DBE-84C5-2E9FEE5447A4.jpeg
サッシュベルトをしめて

D5BED8E9-A0E9-4129-A09E-AA79049B49F7.jpeg
お花に囲まれて幸せ♪


wpsachi

posted by wphappy at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | YOKANG

2018年01月21日

爽やかな日曜日

6A6A5E06-4E1B-486C-B49D-04295FF4D39C.jpeg
HOTEL LOCUS
「もう一つのリゾートステイ」
これまでの完結型リゾートではなく、ホテルを拠点にゲストがアクティブに島全体を一つのリゾートとして楽しんでいただける「体験型ホテル」。LOCUSは位置、軌跡、活動の中心を意味しています。
宮古島ならではのアクティビティをはじめ、島に点在する食や文化、スポット、地元の方々を通じて得られるローカルの魅力をプログラムとして編集し、豊富なアクティビティとしてご提案。

そんな地域密着型の素敵なホテルのレセプションパーティーに行ってきました
3BBC3608-B1DD-4BBC-B182-384ACF3CE797.jpeg
司会は翁長瑠美さん
張りのある美しく品のある声で場を盛り上げてらっしゃいました
DBF29DB5-A89B-4627-9B48-8B27F868110D.jpeg
YOKANGとてもお似合い

爽やかな日曜日
BB462793-6C67-42CE-A364-2C273A7D1B54.jpeg
素敵なYOKANG入荷しております
8526AE28-1CFF-47D1-8B63-CDED54B751BA.jpeg
気持ちの良い青空
外に出たくなりますね♪

FF32E7DB-2527-47C6-AE95-FC4B01EE8979.jpeg
876A40B6-C600-4037-8BAF-1ECC75996A3C.jpeg



爽やかな日曜日
素敵な一日となりますように


wpsachi
posted by wphappy at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮古島

2018年01月20日

お知らせ

8CC8C639-6E50-49E3-AA10-4D05C826CE53.jpeg

本日、所用により
14時から17時30分まで
の営業とさせていただきますm(_ _)m



どうぞよろしくお願いいたします。

wpsac hi

2018年01月19日

服・福袋!

6C8E5502-F045-41DA-BB7D-768C9C047AD0.jpeg
LEQUIOより
福袋届きました
3万円
2万円
1万円

中身はEASE(着心地の良いルームウェアや、普段着にしやすいお洋服たち)
だいたい倍の商品が入ってます♪3万円だと6万円〜7万円相当の商品が

61361659-5ED0-4F2C-AC66-E617A9952DF5.jpeg
午後からLEQUIOオーナー兼デザイナーの嘉数義成さんがいらっしゃいます。
皆さまにお会いできる事をとても楽しみにされておりましたよ♪





wpsachi

posted by wphappy at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | LEQUIO
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。