アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

おつかれさまです!

お久しぶりです!!!!!
Woopieです!!!!!!!!

本日5月20日は万博公園で
フリーマッケットを開催しました。

ほんと、たくさんの人に来ていただけで
とても、感謝してます!!!!!!!

そして、モチベーションもあがりました!!!!
もっともっと頑張らないといけないですよね
頑張ります。Woopieは頑張りますよ(ノε`*)

ただ、一つだけみなさんに謝りたい。
そうです。画像がありません・・・・。
ちょっぴり抜けてる私はデジカメを忘れました((泣

たくさん、おしゃれな人たちがたくさん
来てくれたので、このブログを使って紹介していこうと
思っていたのに・・・・(ノω・、)

・・・・・。次こそは必ず!!!

と、思ったらデジカメが見当たらない!!!!

え・・・・なくしたのか・・・・。
いやいや、全力で探してきます((汗

いやだーーー

ではでは、SEE U
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。