アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最近の悩み




はい、Woopieです
まず、さっきまでブログ書いてたのに
消えてしまったことがショックでした。
それとですね。最近の悩みは

閲覧数が少ない

はい、切実な悩みです
おもしろくないのは重々承知です
でも、読んでももらってないのは
辛いです。
出版希望の私はもうすでに
挫折しそうですが、これからですよね
もっとおもしろい記事を書いたら
みんな読んでくれますよね?
信じてますよ!
5月中には閲覧数を3桁までにはしたいです!笑
頑張るので、応援よろしくお願いします!

はい、こちら、初心者〜上級者まで
楽しめるブログですね。
つまり、パソコン苦手だけどって人から
パソコン?パーソナルコンピューターのことだね?
って言ってしまう人まで楽しめちゃうブログを
作成することができるので、ぜひ作成してください!
ではでは。



【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。