アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ちゃんと寝れば?



  訪問アンドコメント有難うございます  (*゜▽゜*)




  相変わらず晴れ太陽ですびっくり

  本当にもううんざりです・・・・・・いい加減少しは秋らしくなって欲しいものです困った



  昨日の事ですが・・・・・・

  最近次男が筋トレとか言って〜〜〜〜「5キロのダンベルが欲しい!」と言われ・・・・・

  部活から帰ってきては自分の部屋で筋トレして〜〜〜

  その後にプロテインを飲んでるんですが (ノε`*)ンププ 

  前から持っていた2kgの鉄アレイがいらなくなったので

  旦那が使ってます〜〜〜〜(ちょっと腹周りも気になってるし・・・・)

  寝る前に寝ながらの状態で鉄アレイを持って何やら運動をしているんですが

  その後に部屋に入ったあたしが見た光景とは・・・・・・・

  鉄アレイを持ったまま寝てる旦那の姿が・・・・・( ゚д゚)ポカーン  

  何もそのまま寝なくても汗って感じじゃないですか?

  「パパ!鉄アレイ持ったまま寝てるけど?」

  ってしっかり注意をして普通に寝かせましたが ノ´▽`)ノ

  そんなに眠かったらやんなきゃいいのにねびっくり って思いませんか?

  息子達に負けたくない気持ちは充分に分かりました!!!

  でもとっくに負けてるんだけどねウインク 二男は腹筋割れそうだし〜〜〜〜〜(ノε`*)ンププ

  頑張れ〜〜〜中年男子〜〜〜メガホン\(^^)/


  


この記事へのコメント

   
プロフィール

はーしゃん
身体が健康であれば、 気持ちに余裕が出来、 皆にやさしく出来ると 考えています。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 クリック報酬130%のアフィリエイトサービス ★☆★☆★☆★☆★☆ アフィリエイトならリンクシェア ★☆★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆★☆★☆ マクロミルへ登録 ★☆★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆★☆★☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。