アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月03日

ビューティ桂(江戸川区松江)髪質改善サロンご紹介




こんにちは!

東京江戸川の美容ディーラー・ウィズユーです!

本日の髪質改善サロン様ご紹介は江戸川区松江にある

「ビューティー桂」様です!
東京都江戸川区松江3−17−6
(都営新宿線一之江駅より、新小22系統の都バスに10分乗車。松江停留所下車徒歩1分)
katurasama07.jpg
この「ビューティー桂」様は今年で36年になる江戸川区でも有数の美容室の1軒です!
直営の美容室が江戸川区中央にも、もう1店舗ございます!
そちらが最寄りの方は中央店の方に是非どうぞ!(下の写真は中央店様です)katurasama10.jpg
そして池島オ〜ナ〜からのご挨拶として

「当店はカウンセリングを重視しておりますので、初めての方でも安心して納得して頂けるようなご提案をさせて頂きます。
是非一度、ご友人様にも本物のトータル美容を体験してもらいたいです。
今後とも、リーフグループをご愛顧頂けましたら幸いです。」

とのこと!

そして池島オ〜ナ〜は髪質改善に徹底したこだわりから
「日本髪質改善専門119サロンレジスタードマーク」と言う登録商標権を取りました!

katurasama06.jpgkaturasama02.jpg

そしてさらに池島オ〜ナ〜は語ります!

「パーマをかけたいけどこれ以上髪を傷めたくない。
ダメージがあるけどウェーブヘアーにしたい。
パーマを続けているとパサついてくる。髪の悩みは沢山あります。
通常はダメージを抑えるためにパーマをした後に栄養補給などのトリートメントをしています。
その時はツルツルになるけど、数日もすれば元に戻ってしまいがち。
大切な髪のお悩みリーフが解消致します。」

と、コメント頂きました!



さらに追い打ちをかけるかごとく

「パーマやカラーはオシャレをするのに絶対必要不可欠なのに、どうしてもダメージが気になって敬遠していませんでしたか?
このヘアエステシステムは、髪質の改善が目的ですので、今までのやり方とはまったく違ったアプローチで行います。
例えば、ヒアルロン酸の約2倍の保湿成分を持つ天然のタンパク質をパーマをしながら補給していきます。
お客様の髪の状態に合わせたバツグンの調合で、手間隙かけて丁寧にしっかりとトリートメントを入れていきますので、他店とはモチが比べ物になりませんし、尚且つ、パーマやカラーをしているのにどんどん髪質が改善されていくのが分かると思います。
この髪質改善エステメニューは決して安いメニューではありませんが、最後の仕上がりの時には「こんなの初めて!」とか「もっと早く出会いたかったワ!」などと数多くの感動のお言葉を頂いております。
もちろん、パーマだけでなく、カラーやストレートなど、各コース御座います!
HPの方にクーポンもございますので、是非クーポンをご利用頂き、お得に、まずは髪質改善トリートエステをご体感下さいませ!」

と、おっしゃってました!



さらに補足として
「当店は福祉美容室ですので、福祉美容券をお使い頂けます。
お子さまDVD・地震速報機設置しております。
また、Wi-Fi環境整っております。」と、池島オーナー(下写真一番左)様より補足コメントもらってます!
katurasama09.jpg

私、ディーラーの視線から見ても、かなりのこだわりようですので、安心してご来店下さい!

江戸川区周辺にお住まいの方は是非「ビューティ桂」様に直接お問合せの上、

店内混雑が予想されますので、ご予約入れてからご来店すると良いですよ!

詳しくは・・・http://leaf358.com/ までお問合せ下さい!




にほんブログ村
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5680718

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
withyou2551さんの画像
withyou2551
美容ディーラーを平成3年に開業して早いもので今年で27年になります! 美容ディーラーとしてプロ中のプロを目指して精進して参りましたが 美容に関しては奥が深く、面白さもありますが、 まだまだ勉強中です! 今日までやって来れたのも、すべては皆さんのおかげで 日々、感謝の毎日です! 大手さんでは出来ないきめ細やかなサポ〜トを心掛けています! 一人で悩まずに、お気軽にお問合せ下さい!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。