アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月14日

ヘア〜エビップ(千葉県松戸市)KKS髪質改善サロンご紹介デス!




こんにちは!



東京江戸川の美容ディーラー・ウィズユーです!

本日のKKS髪質改善サロンのご紹介は・・・

千葉県松戸市(JR常磐線 松戸駅 徒歩5分)にある「hair ebIP(ヘア〜エビップ)」様です!
(千葉県松戸市小根本27 フェリース丸山1F)
エビップ様01.jpgエビップ様02.jpg
こちらのエビップ様は2011年にオ〜プンなんで、今年で6年目になりますが、

オ〜プンからこのKKS髪質改善メニュ〜に取り組み、今となっては松戸ではなくてはならないサロンの一つだと思いますね!

私も永いことディ〜ラ〜をやってますが、やはり髪質改善メニュ〜は1〜2日で簡単に提供できるメニュ〜ではないので、エビップの中城オ〜ナ〜は確かな目を持ってる
ような気がします!

中城オ〜ナ〜よりコメントを頂いておりますが、

「ホントの〜髪キレイ〜を追究すると、やはり〜KKS髪質改善エステメニュ〜をして差し上げるしか方法がないかも!」


と、おっしゃって頂きました!

それは私もごもっともだと思います!
エビップ様04.jpg



KKS髪質改善メニュ〜を取り組みたい!と言うサロン様からのお問合せも多いのですが、

今の現状、今までのメニュ〜の考え方を変えなければ取り組めない場合もあるので、

中城先生の取り組む姿勢は確かなものだと思っています!



さらに中城先生のコメントは続きますが、

「結局、髪質を改善するには、改善メニュ〜ですので一回で終わるモノじゃなく、何度も重ねることで、毛髪の根本から改善していくことと、お客様も髪の悩みを持ち、そのメンタルも改善してあげたい!と言う私の想いも届けたいと思ってますよ!」


と、真髄を突くコメントでした!

これもまたごもっともだと思います!

私のようなディ〜ラ〜から見ても、ついついその時の仕上がりだけに集中してしまう美容師さんを多く見かけますが、実はそれだけでは他の美容師さんと同じになってしまうので、

今日の結果と、次にお店に来店するまでのホ〜ムケアの仕方、そして段階を経て「いつもキレイな髪」でいられるようにしていくのがこの「KKS髪質改善」のホントの目的であり、目標でもありますので、

本日、結果が良ければ次のご予約を頂いて「いつもいつでもキレイな髪」「一年中キレイな髪」でいて頂きたいものですね!


エビップ様03.jpg

是非、松戸周辺にお住まいの方で髪質改善メニュ〜を体験したい方は

ヘア〜エビップ様へ是非どうぞ!

詳しくは・・・http://www.hairebip.com/ の中城オーナーまで!









にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ村



ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
withyou2551さんの画像
withyou2551
美容ディーラーを平成3年に開業して早いもので今年で27年になります! 美容ディーラーとしてプロ中のプロを目指して精進して参りましたが 美容に関しては奥が深く、面白さもありますが、 まだまだ勉強中です! 今日までやって来れたのも、すべては皆さんのおかげで 日々、感謝の毎日です! 大手さんでは出来ないきめ細やかなサポ〜トを心掛けています! 一人で悩まずに、お気軽にお問合せ下さい!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。