アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月06日

夏でした。

写真.JPG

遅れてしまいましたが、ツーリングの目的地は埼玉県、長瀞でした。
ライン下りはしませんでしたが、とても良い天気で行楽客もたくさんいて賑わってました。
久々のツーリングでしたが、楽しく無事に帰ってこれて良かったと思います。

posted by navi at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | いいじゃん

2014年05月03日

たまには。

image-29c2c.jpg
遅くなりましたが、我がマシンを紹介します。
バイクの話を始めると違うブログになってしまいそうなので手短かに。
色々ありましたが現在はビッグスクーターに乗っています。こいつはこいつの良いところがあり、良い相棒です。
みなさん、バイクに乗りますか?
posted by navi at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供

久しぶりに。

昨日は久しぶりに会社のツーリングに行ってきました。
場所は埼玉県の長瀞でした。
後ほど写真もアップしますね。
posted by navi at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供

2014年05月01日

自然いっぱい!

写真.JPG

これは去年の12月位の写真ですが、親類の畑で大根を抜いている様子です。
親戚のお姉ちゃんと仲良くワイワイ言いながら楽しそうでした。

今年も田んぼの季節に突入します!!!!!!!!!
posted by navi at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供
プロフィール
naviさんの画像
navi
はじめまして。 甘いもの好き、機械好き、乗り物好き。 嫌いは雨。只今子育て真っ最中!!!
ブログ
プロフィール
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

子育てパパ ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。