アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月06日

夏でした。

写真.JPG

遅れてしまいましたが、ツーリングの目的地は埼玉県、長瀞でした。
ライン下りはしませんでしたが、とても良い天気で行楽客もたくさんいて賑わってました。
久々のツーリングでしたが、楽しく無事に帰ってこれて良かったと思います。

posted by navi at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | いいじゃん

2012年09月29日

中間発表!!!!!

今週も相変わらず田んぼです。

今日は田んぼの集大成とも言える脱穀の作業です。

この作業はあからさまに収穫量が分かるので、ドキドキです。

今年の成果は、去年比で120%くらいで、かなり良い結果となっています。

まだ一番広い田を収穫していないので、トータル比は分かりませんが、中間発表とし

ては上出来でした。

明日は台風が接近しているのでお休みですが、今から収穫祭が楽しみです。
posted by navi at 21:17| いいじゃん

2012年08月04日

オイル交換!

今日は車のオイル交換に行ってきました。

みなさん色々なところでオイル交換をしていると思いますが、私はタイヤ館へ行って

います。 なざなら予約などをしなくてもいつでも空いている、が一番の理由です。

こだわりがなければ値段も安いほうだと思います。

待ち時間になり回りをみてもタイヤだらけ。値段も高いと思いどこかでみたのがこれ。





私は今から利用しようと思っていますが、値段は最安。

ですが、なじみの少ない外国メーカーばかりなので、名前や国産が一番と考えの方

にはお勧めできません。

全てはバランスだと思いますが、一度チャレンジするのも良いのかと。

プププ!

posted by navi at 22:06| いいじゃん

2012年07月29日

海海海!!!

おはようございます!

今日は昨日の夜から出発して、家族で海に向かっています。

計画無しに突然決まったので、ドタバタでした。

詳細は近いうちに。。

それでは行って来ます。
posted by navi at 05:17| いいじゃん

2012年07月24日

これしかないでしょぅ!!

たまらない。。。

http://shop.gnavi.co.jp/iimg/te/tenshi-okurimono/img/191540/120517chokotart_kagoue.jpg


たまたま発見してしまい、これしかないでしょと思い紹介します。

タルトといえばフルーツ盛りだくさんのイメージがありますが(偏見かな)

このチョコレート具合いいですねぇ〜〜。

そういえば、最近食べてないなぁ。。

_| ̄|゚ー゚) プププ!
posted by navi at 22:58| いいじゃん

2012年07月23日

さわやかに!!

今日は自転車紹介です。





この後ろからの写真が綺麗でしょぅ!

最近、娘と補助輪なしの自転車の練習をしていました。まだ補助輪なしでは

乗ることができなかったけれど、もう少しで乗れそうです。

そして私は探してみたわけです。

感想は、何で最近の自転車はこんなに安いのでしょう??

デザインっも良く充分使えそう。安いにこしたことはないけど、なんで??

_| ̄|゚ー゚) ぷぷぷ!
posted by navi at 23:41| いいじゃん

2012年07月16日

魅惑のぱかっ!!

見てくださいっ!!



キレイに開きました!

美味しそうでしょう??上手に焼けて評判よかったです。

娘、息子はホタテそっちのけで走りまわっていましたけどね。。。

みなさんはどんな食材を炭で焼くのが好きですか?

_| ̄|゚ー゚)

プププ!
posted by navi at 23:47| いいじゃん

2012年07月11日

すくすくすくすく!

どうですか?



我が家の家庭菜園のものですが、すくすく成長しております。

種類が細長い物らしく、だんだんラグビーボールみたいになっています。

誰かスイカを作っている人はいますかはてな   プププ!!!



posted by navi at 23:21| いいじゃん

2012年07月09日

みなさんに感謝!

みなさん、どうもありがとう!!

正直、誰も見てはくれないだろうと思っていたけれど、

どんな理由であれとても嬉しいです。

まだまだこれからだけれど、色々書いてみようと思います。

本当にありがとう!!!   プププ!
posted by navi at 23:24| いいじゃん
プロフィール
naviさんの画像
navi
はじめまして。 甘いもの好き、機械好き、乗り物好き。 嫌いは雨。只今子育て真っ最中!!!
ブログ
プロフィール
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

子育てパパ ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。