アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

新型インフルエンザの予防は除菌から

いまだ猛威をふるっている新型インフルエンザ。マスクでの予防をすることは
しているけれど、手や手に触れる様々なモノへの除菌も予防には必要では?

そこで新型インフルエンザ予防策としての除菌剤、シェルフォースをお勧めします!

このシェルフォースは、貝を加工食品化する工程で廃棄される貝殻を特殊加工(高温焼成)し、
貝殻カルシウムを開発。これをベースに、除菌スプレーとしても
消臭スプレー としても、安心して使うことができます。天然素材が主成分ならではの安全性ということ!

では、具体的にシェルフォースどのように使用されているか例をあげてみると

1 食品の保存に使う。
 @高温焼成貝殻粉末水溶液は、O-157や雑菌を死滅させる効果がある。
 A高温焼成貝殻カルシウムは、生鮮食品が長期間保存可能である。

2 健康補助食品として使う
 @カルシウムであること。

3 除菌・消臭剤として使う。

4 硬化剤として使う。
 @高温焼成貝殻カルシウムは、水を吸収すると堅くなる性質をもつ。

5 有害蒸気吸収材として使う。
 @建築物の内装材に高温焼成貝殻カルシウムを塗布すると、接着材等の
  有害物質を吸収する。

6 土壌改質剤として使う。
 @温焼成貝殻カルシウムは、土壌に含まれる有害イオンを除去する効果がある。

7 赤潮被害防止材として使う。
 @温焼成貝殻カルシウムは、赤潮の栄養素であるリン酸を分解する働きがある。

わかっている効果だけでもこれくらいあります。その効果は、まだこれからも出てくるかも
知れません。

このような天然素材を使った除菌・消臭剤は家庭や車など、生活空間で必ず必要です。
新型インフルエンザ予防や身近な衛生管理をするきっかけに、シェルフォースは
最適です。

ハリウッド最新映画や名作映画を視聴できるゾ!

パソコンがあればハリウッド最新映画や名作映画を視聴できる!
そんなサービスがコレだ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
シネマ・コンプレックスで人気ハリウッド映画が105円から視聴可能!gooブロードバンドナビにて配信中!


なんと105円から視聴OK!!レンタルDVDを借りるより断然安い!しかも手間入らずだ!

このシネマ・コンプレックスでは、映画だけじゃない!アーティスト出演フィルムもある。
例えば、マイケルジャクソンのムーンウォーカーも視聴可能だ。



そして、この視聴サービスは、ダウンロード販売もある。だから、いつでも見たい映画は、
ダウンロードしてデータを保存、好きな時にもう一度見ることができる。
こうなれば、レンタルショップへ行くのが面倒になってくる。

さて、この実用的・経済的なサービスを受けるためには、gooまたはgoo決済の登録が必要。
詳しくは、下記URLで案内しているよ!年末年始は、映画三昧なんてのも良い?
http://bb.goo.ne.jp/special/hollywood/



個人で文具を買う時

文房具・・・意外と買う機会って多くありませんか?
職場では、アス○ルとかた○メールとかいろいろネットオーダー系のサイトを
使っているケースもありますが、個人ベースでは???

アルバムで有名なナカバヤシが、そんな個人向けにも文房具をサイトで
販売しています。





サイトを訪ねてみると、とてもシンプルなデザインで好印象!
しかもメーカー直送だから、品質も安心!


この冬は体を鍛えよう!

プロ選手も多数使用している、格闘技・トレーニング用品のトータルブランド
「BODYMAKER」の通販がコレ!

グローブ、サンドバッグなど、ビギナーにも使いやすいアイテムが、
購入しやすい価格で販売されている。
特に今売れているのが、女性に好評のフィットネス用品。

強くなりたい人から運動不足を解消したい人はサイトへ直行せよ!







世界を味わう!

日本にいながら世界を味わう・・・それをチーズで味わえるサイトがあるんです!





サイトをのぞくとこんなコンテンツがありました!

例えば、おいしく食べるためのコツ!(「保存」や「切り方」のひと工夫)

そして興味を引くQ&Aもあります。

1. ナチュラルチーズって何?
2. どんな種類があるの?
3. 切り方はどうする?
4. 保存方法はどうするの?
5. やっぱりワインのお供!
6. コレと一緒で美味しさUP!
7. あると便利な道具って?
8. 熟成って何のこと?
9. 栄養は?太らない?

答えが知りたくなったら、バナーをクリック!



一度食してみたい!

「海鮮丼」と聞けば、TVのグルメ番組でいろいろ紹介されているが、
その店に行かないと、食べることができない。

でも、人気の海鮮丼が通販で手に入るとしたら・・・




雑誌「ブルータス」掲載商品。たったの2年間で、なんと6000食を販売したという
から、驚き!



多忙なおしゃれ人へ

クリーニングに出したいけれどクリーニング店がいつも閉店している。
そんな多忙なおしゃれなあなたに、ベスト ザ ベストなサービス
「クリタク」はいかがでしょう。

なんといっても

1 集荷システムがあるから、家から出なくてもいい!
2 コンビニからでも出せるから、時間に制約されない!
3 アパレル仕様の高級仕上げ

とくれば、利用しない手はありません!







えっ?このメーカーの食品?

お茶漬け、と聞けば永谷園と答える人が多いと思いますが、実はこのメーカー、
健康食品も扱っているんです。
もちろん、お茶漬けやお味噌汁の定番商品もあり、またギフト用の商品もあり、
なんだか見るだけで食べたくなってくる、そんな通販サイトです。

CMでおなじみの商品もこうして通販サイトで見るだけで、気軽に食べることが
できそうな感じ。早速、注文をしてみました!
永谷園通販
極膳 お茶づけ





家具を通販で?

家具を通販で買う?そんな時代になって来ました。
販売する立場から見ると、お客様に品物を見せずにネットで購入して
いただくには、商品の質に相当自信がないとできません。

が!実際に家具の通販サイトがあるんです。




リビング、ダイニング、寝具、デスクなど通常のカテゴリーはもちろん、
輸入家具もあり、また激安アウトレット品もある!

品数も豊富、サイトの構成も程よく、検索しやすいと思いますので、
ぜひ訪ねて行ってくださいね!

ブランド品を安く買うには・・・

ロレックス、オメガ、ブルガリなどのブランド時計をはじめ、多種多様の
ブランド品が安く手に入る。もちろん、安すぎるには訳がある。

質屋が運営しているブランド品のネットショップがここ。




良いものはいつまで経っても良いものに変わりはないし、
良いものだからこそ、人の手に渡ることも数が多い!
名車、名画などが代表的。
欲しかったものがあるかどうか、調べてみるだけも良いかもしれませんよ!



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。