アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ主:モフ
実は猫毛のアレルギー性鼻炎持ち。
でもいつの間にか慣れちゃうタイプ。
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
月別アーカイブ
検索
最新コメント

広告

posted by fanblog

2015年12月15日

【猫の里親記録】カムイさん12日目「2階デビュー」

■12日目
この日の朝のトイレ、美しい砂山ができていました。
砂かきが上達!?わーい(嬉しい顔)(必死にかかなくて済む精神状態になってきたのかな?)

この日は立川市の『たまねこまつり2015』へ行ってきました。
img151215_01.jpg

カムイの事などでお世話になっている青梅市のWISHさんも参加されていました。
他の参加団体ブースでも里親募集のにゃんこが来ていたり、手作り品などの販売があったりと賑わっていました。

私もいくつか商品を買わせていただき、カムイさんには多摩市ねこたま庵さんの猫イチコロ!「けりぐるみ」「猫じゃらし」を買いました!

さあさあ、踊り狂うが良い!!

img151215_02.jpg

踊らない!!!/(^o^)\
これまで猫をバッタバッタ倒してきた私のテクニックをもってしても、これまで一切、一切!反応せず、それどころか真顔で無言を返してきたカムイさん。わかっていましたとも。
…でもなんかちょっと寂しいYO!( ;∀;)
(こうして猫様への貢物が増えていくわけですよ)

この日の夜。
ずっと出かけていたのもあり疲れてリビングで寝落ちしていました。
すると、階段をスルスルと登っていくモフモフ…いやカムイさんの姿が!
そういえば2階に猫の毛が落ちていて、舞ってきたのかな?と思っていたのですが、いつの間にか2階を踏破していたようです。
そろそろ気温も下がってきたので、2階の方が温かいしね晴れ
就寝前に確認すると、確かに2階の隅っこに縮こまっているカムイさん。
どーぞどーぞ、ごゆっくり〜と声だけかけておきました。

猫 立川市地域猫登録団体連絡会
家 http://ameblo.jp/tachikawatiiki-nekonokai/
…たまねこまつり2015を立川市と開催された団体です。

猫 青梅にゃんにゃん・サークル「WISH」
家 http://oume0wish.wix.com/hogoneko-wish
…青梅市の猫ボランティア団体です。

猫 ねこたま庵
家 http://blog.goo.ne.jp/nekotamaan/
…多摩市の猫ボランティア団体です。




よろしければブログ村の猫カテゴリーへ↓
banner02.jpg
にほんブログ村
タグ:カムイ 里親
この記事へのコメント
カムイさん、二階にまであがったのですね!!
なんだか、嬉しいです。

是非、階段を上っていくカムイさんがみたいです(*⌒▽⌒*)!
Posted by みーちゃん at 2015年12月21日 01:58
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4519579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
猫グッズ
クレバーキャット
現在の取り扱いはAmazonのみ…入荷待ちも珍しくない人気商品。

楽ちん猫トイレ
ズボラーの私にはたまらない仕様(笑)

消臭袋・BOS
トイレ、残飯処理には絶対コレ!本当に臭いません。

きえ〜る室内用
乳酸菌による消臭剤。安全なので使用中。口内炎にも効くとか?

アイリスオーヤマ
公式ショップはAmazonで買うより安い場合も多々!
キャッツデポ
キャットタワー専門店。我が家も様子を見て購入予定。
be-glad store ネコ
配送用の段ボールが素晴らしすぎる…!
Pet Ponta
ポンタ使えます♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。