アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年02月04日

PayPayの「40%戻る」にひかれて 大阪府箕面市の吉野屋に行ってきました。

20200204.jpg
ほんっとに久しぶりに吉野家に行ってお昼を食べてきました。
きっかけはPayPayなんです。
40%もどるとかいうのでひかれてしまいました。
よくよく調べると1回の上限が500円で、期間で1500円までみたいです。
その期間は2月いっぱいみたいですね。

それはそうと、吉野家が久しぶりで楽しみにしていたのもほんとです。
悩んで決めたのは、牛丼ではなく、牛皿定食。
牛丼に味噌汁をつけた金額が、牛皿定食よりわずかに安い程度でした。
牛皿定食には、味噌汁はもちろん、生卵がついて、おまけにご飯大盛り無料でしたよー

やっぱり美味しいですねー
CMで三代目JSBの岩ちゃんが「うまい」といっているとおりです。
で、支払いではTポイントがつくのもうれしいですね。
しかし・・・
支払いを現金でしてしまった私はけっこうバカだったと思います。
PayPayで払えばいいものをすっかり忘れてしまっていました(TT)
まぁ、上限もあるキャンペーンなので、また行くことにします。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9610846
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
葵(あおい)さんの画像
葵(あおい)
葵(あおい)です。 かわいい一人息子と家族のこと、仕事や趣味のことをいろいろ残していってます。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。