アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年11月23日

日常酒飯事 わこう (大阪府池田市石橋) Eo To EATは縁の分かれ道でした

お魚料理のおいしいお店「日常酒飯事 わこう」。
数年前に家族と行ったとき、
店主さんがとってもいい感じのサービスをしてくれたので
よく利用させてもらっていました。

最近、Go To EATのポイントを使って
コース料理をいただきに行った時のことですが
以下のようなことがありました・・・

〇「Go To EATは正直お店に利益がない。別のドリンクか料理を頼んでもらわないと」
 とやや高圧的な感じで店長に言われました。
 お店に入って席に案内されたあとのことです。正直ショックでした。
 いわれるまでもなく、単品で注文はするつもりだっだのに・・・

〇Go To EATのポイントでいただいたので、お支払いは1700円ほどでした。
 支払いが終わったとき、店員が「1700円って・・くすくす」。
 こんな会話を店員に許すようなところだったなんて・・・

新型コロナウイルスで、客も減ったと思います。
お店を利用するにあたり、Go To EATがあまり利益がないなんて思いませんでした。
てっきり政府から還元されると思っていたのに。
しかもそれをせっかく行った客にいうなんで・・・
小さな息子も一緒だったのに・・・
店員に笑いものにされたのもショックでした・・・

正直、もう二度と行かないと思います。
せっかく美味しいお料理と店主さんのお店だったのに・・・(泣)

たった一度のことで、客はもう来なくなる。
それを逆の立場から実感できました。
きっと経営が苦しいのだろうと想像はできますが
接客業で客の気分を台無しにしたらもう生き残れないと思います。

ほんと、残念です・・・
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10356984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
葵(あおい)さんの画像
葵(あおい)
葵(あおい)です。 かわいい一人息子と家族のこと、仕事や趣味のことをいろいろ残していってます。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。