アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年01月25日

池田市石橋の居酒屋・和食の美味しい結月(ゆづき)

昨夜は、池田市の石橋阪大前駅の近くにある和食創作の「結月」というお店に行きました(^-^)
時間がたつのに気づかず日が変わってしまい、
続けていたブログの毎日更新ができなかったけど、いいお店でした!

鳥のお店がめっちゃ多い石橋駅周辺で、鳥以外の美味しい食事を出してくれます。
私たちがいただいたのは
・刺身の盛り合わせ
・わかさぎの天ぷら
・子牛のソテー
・鳥のガーリックソテー
・かぶらまんじゅう
・カツオ出汁のお茶漬け など
あとお酒は、焼酎、日本酒、ビール、チューハイなど。銘柄もいろいろありました。
赤兎馬はちょっと興味あったので次はちょこっと飲んでみたいかな。

食事のオーダーストップは22:30ですが、私たちが出たのは0:30。
まだ飲んでいる人たちがいましたので閉めるのはもっと遅い感じです。

また住所など書いておきますね(^-^)

(2020/02/10追記)
和食・創作 町家料理 結月
電話:050-5352-3855
住所:大阪府池田市石橋2-2-7

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9585849
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
葵(あおい)さんの画像
葵(あおい)
葵(あおい)です。 かわいい一人息子と家族のこと、仕事や趣味のことをいろいろ残していってます。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。