アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年01月16日

利用しているフリマ・オークションサイト

20191121.jpg
私が普段利用しているフリマサイト、オークションサイトを残しておきたいと思います。

利用回数が多い順に
メルカリ
ラクマ
ヤフオク
ジモティー
といったところです。

それぞれの私の感じている特徴は
メルカリ・・・・結構いろいろ売れます。手数料10%はもう少し安くして。
ラクマ・・・・・手数料が少ないのでここで売れるものもあり。
ヤフオク・・・・ほかのフリマが禁止しているものが扱えるときがあります。
ジモティー・・・顔を合わせるリスクはありますが家具など大きなもの、重いものはココ。

どれも共通で思うことは「出していれば買ってくれる人はいる」ということ。
出さないと売れないし、断捨離もできません。
でも写真一枚でもわかればいいし、
説明も明確なら箇条書きでもよいと思います。
とにかく出してさえいればほしい人はコメントをいれてくれます。

全部で
2〜300点は出品していますが毎月何件かは売れています。
断捨離なので金額はそんなに多くはないですが(^^;)

最近は新しい品を追加していないのでそろそろ追加しようかな?
でも前に出してものの保管場所がそろそろあやしくなってきたので
そちらの確認の方が先かなぁ?
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9563591
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
葵(あおい)さんの画像
葵(あおい)
葵(あおい)です。 かわいい一人息子と家族のこと、仕事や趣味のことをいろいろ残していってます。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。