アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年01月09日

台北でパイナップルケーキを買いに佳徳糕餅に行く

20200109.jpg
台北に何度か行ってリピートしているのが
佳徳糕餅の鳳梨酥(パイナップルケーキ)です。

ガイドブックやブログなどで紹介されている有名店です。

私は松山新店線南京三民駅から歩いていきました。
20200109c.jpg

徒歩で5〜10分くらいの距離です。
たしか1番出口から出て、雨が降っても歩いて行けます。
ただし、待ちの人数が多い時があるので注意です。
以前は店内がごったがえしていましたが
2019年12月末に行ったときは入店人数制限をしていました。
これなら店内で動きがとれなくなるということがなくなります。

このお店のパイナップルケーキは
パイナップル以外の味があるのが特徴ではないかと思います。
パイナップルももちろんですが
チェリーなども買っていただきました。美味しいです♪

このお店のパイナップル味だけは
百貨店や観光客が集まるようなセブンイレブンに
おいていることがあります。
他の味はやっぱり店舗でしかみたことはありませんので
ぜひ店舗に行かれることをおすすめします。
20200109b.jpg
posted by 葵(あおい) at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | TRAVEL
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9545122
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
葵(あおい)さんの画像
葵(あおい)
葵(あおい)です。 かわいい一人息子と家族のこと、仕事や趣味のことをいろいろ残していってます。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。