アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月13日

ジモティーの良い点・悪い点

2021年3月1日更新

先日ジモティーで取引をしました。
といっても今回はこちらが「0円」に設定したものです。

過去に、売れなかった電話台を、工夫をしたら売れた記事を書きましたが、
ジモティーの優れたところは、
「不用品を引き取ってもらえる」しかもそれが
「よろこんでもらえる」ところだと思います。

ジモティーの良い点



●0円取引ができる
 不用品は0円でいいから引き取ってほしいときがあります。
 今の時代は、捨てるのにもお金がいるので。

●家具や重いものの取引でお得なときがある
 送料のことです。
 メルカリやラクマだと大きなもの、重いものの送料は
 なかなか大きな額になります。
 小さなものだと漫画本などの書籍もそうですね。

●捨てるのが苦手な人でももらってもらえるなら手離せる
 いつか使うかも、と思ってとってしまう性格なんです。
 使う人が自分でなくてもいいんですよね。

ジモティーの悪い点



●私は出会ったことがありませんが、失礼な人がいるそうです。
 口コミやジモティーからの注意書きに掲載されています。
 今までお会いした人はとてもよい方ばかりだったので
 これがほんとなら残念です。

 でも女性の方はひとりで行くのは不安でしょうし、
 できればだれかと一緒がいいですよね。
 明るいところ、人が多いところを選びましょう。

まとめ


今回は、7月出産予定の方に、子育て関連グッズを
お譲りしました。掲載してから3〜4か月ほったらかしでしたが
引き取って使っていただけるのでうれしいですね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9774076
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
葵(あおい)さんの画像
葵(あおい)
葵(あおい)です。 かわいい一人息子と家族のこと、仕事や趣味のことをいろいろ残していってます。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。