アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月08日

草野球 壮年振り返り


草野球 40歳以上の壮年も、40歳以下の一般もあまり変わりませんね。

うちのチームは全員40歳以上です(笑)

無題.png


惜しくも競り負けました、相手チームはリーグ戦負けなしの良く打つ選手が数名いました。

初回いきなり4番打者に2ランホームラン打たれて先制を許しました。

負けてはいられないと、2回下位打線が満塁のチャンスを作ってくれたところで、私が走者一掃のショートの頭上を抜いて右中間真っ二つのツーベース打って逆転です。

こちらのピッチャーはマイペースにストライクを投げるだけです。結構私のチームは守備が硬いのでたんたんとアウトを積み重ねていきます。

4回の表の相手の攻撃はファーボールとヒットで走者がたまり、ツーアウトからセンターライナー取っていればこの回も0点で終えれたのに、打球が揺れたんでしょうねエラーがありました。チームのエラーはこの試合これだけです、ただこういう時には、次のバッターの打球がレフト前にポトンと落ちるんですね。流れってそういうものです、終わってみれば4点とられました、このセンターライナーが勝敗を分けた一つ目のプレイでした。

この試合はうちのチームは下位打線が良く打ちました、地味に点を重ねて1点差までつめより6回表先頭の9番バッターがエンタイトルツーベースを放り込みました、同点のチャンスで私から始まる上位陣は返すことができませんでした。

う〜〜ん、ノーアウト2塁で1点差私は送りバントだったかな、返せなかったのが勝敗を分けたプレイの2つ目ですね。

追加点とられて、追い上げるも追いつかず競り負けました、もうひと頑張りでしたね。

私の結果は5打数 2安打 3打点 1盗塁でした。1番バッターとして得点に強く意識をおいてるのでもうひと頑張りの結果だったと思います。

壮年はなかなか勝てないですね、後1試合あるので頑張ります。




posted by wcs04 at 06:58| 公式戦
対戦相手、メンバー募集
オーダーユニホーム
気になる草野球ブログ
最新記事
カテゴリーアーカイブ


リンク集 スマホゲーム グラコレ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。