アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月10日

草野球 今週はお休み(笑)



草野球 今週はチームでの大会、練習ありません。

私のチームは壮年の2部に所属しています、仲良いチームが壮年1部のリーグで勝った方が優勝の試合があったので応援に行ってきました。

応援に行ったチームの相手は、体の大きい力強いスイングをする選手が数名いました、ゲーム進行は1点取られて追いかける展開になりました。

5回ツーアウトから同点タイムリーが出て同点になり、相手の最終回の攻撃を守り抜いて負けがなくなった裏の攻撃でツーアウトから劇的なサヨナラホームランで勝ちました。

グランドでプレイしている人達がうらやましかたですね。

ピッチャーは崩れることなく良く投げていました、やっぱりピッチャーは重要ですね。

凄く刺激を受けて帰って来ました。素振りに熱が入りますね(笑)
posted by wcs04 at 13:41| つぶやき
対戦相手、メンバー募集
オーダーユニホーム
気になる草野球ブログ
最新記事
カテゴリーアーカイブ


リンク集 スマホゲーム グラコレ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。