2009年10月21日
3回まわって・・・
未だに改善されない『コメント出来ません事件簿Part.3』です
いつの間にPart.1とPart.2があったの?という方は
コチラをご覧下さい。
私の周りの方々は問題解決して、平和に戻ったかのように
感じておられるかもしれませんが、
私は未だに毎日、必ず、コメント出来ない方に出会います。
せっかく見に来ていただいたのに!せっかくコメントいただいたのに!
お返事が出来ないなんて〜(ノ◇≦。)きっと失礼なヤツだと思われてますよね
と、いう事でファンブログに問い合わせる事、3回。電話も1回しましたが。
よ〜〜〜〜やく!こちらの問い合わせ内容に沿った返答が来ましたヾ(≧∀≦)ノ
でわでわ、まずは私の問い合わせ内容からどうぞ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2009/10/20 00:43:46
>お問い合わせ頂いた画像認証につきましては、
>スパムコメントのような不正な内容のコメントが行なわれる
>事例が多発しており、この度ファンブログのコメント入力時に
>画像認証を全てのユーザーの方に導入させて頂きました。
この件に関して、私自身には何の問題もありません。
導入された経緯もわかりました。
私が言っているのは、私ではなく
「気付いていない他のユーザー」の事です。
私がいくら理解していようと、
エラーの為にコメントが出来ない相手には
伝える手段がありません。
「未だに気付いていないユーザー」の為に、
お知らせを発行、或いは表示させる事が
そんなに難しいですか?
早急に「気付いていないユーザー」に
わかるように通知してください。
あなた方は、慇懃無礼という言葉を知っていますか?
こちらの意図を理解しようともしないで、
言葉面だけ丁寧に、メールを返される度に
侮辱を感じています。
これ以上、何の対応もなされないようでしたら、
株式会社ファンコミュニケーションズの管理、経営に
携わる部署、もしくは人物に直接お話をさせていただきます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ここで、一応ですが、慇懃無礼の意味をYAHOO!辞書から
抜粋しますね(´・ω・)y─┛個人で調べるの面倒クサイでしょ?
辞書:大辞泉 (JapanKnowledge)
いんぎん‐ぶれい【慇懃無礼】
[名・形動]表面は丁寧で礼儀正しいように見えるが、
実は尊大で無礼なこと。また、そのさま。
慇懃尾籠(いんぎんびろう)。「―な態度」
どう出るかなぁ〜と思っていたら、
これまでで最速の返答が来ましたΣ(・`□・´●)やれば出来るんじゃん!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Wed, 21 Oct 2009 12:06:57 +0900
お世話になっております。A8.netサポートセンターでございます。
この度はお問合せ有難うございます。
お問い合わせ頂いた件につきましては、ファンブログユーザー様に
対してお知らせのニュース配信を行わせて頂く事となりましたので、
今しばらくお待ち下さい。
また何かございましたらお気軽にお問合せ下さい。
今後ともA8.netをよろしくお願いいたします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
3回まわって、ようやく「わん!」って吠えた感じです。
管理体制の怠慢を追及されるのが怖かったの?(・ω・`lll)
はじめからこういう返答をしてれば、
み〜〜んな丸く収まったんですけどね〜ノ´▽`)ノ
け・れ・ど 実際に配信がいつ、どういう形で行われるか、
下手すると、またそんなんじゃ誰も見ないだろヽ(* `ω゚)ノ コラ----ッ
って事にもなりかねませんので、まだ安心は出来ませんね〜。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
追記:
は〜い、A8からのお知らせ、みなさんご覧になりました?
やはり期待通りのものではありませんでしたね
タイトルに【重要】とあるのはいいんですが、
なぜ、エラーが発生している事を伝えないのか!
これじゃ気付いてない方々、素通りしてしまうんじゃないでしょうか。
全く・・・・。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
10/27 追記
やぁ〜〜っと不具合を認めましたね〜
前回↑のメールが来た直後に、ミスを認めるよう
更に問い合わせておいたんです。
しつこいですけど、未だに知らない人だって
居るはずですから、アレじゃ意味がないと。
今回はさすがにメールの返答はなかったですけど〜。
かなりキツイ言い方もしましたし!
まぁ・・・これでなんとか全面的に解決でしょうか?
2週間もかかりましたね〜(;´Д`)y─┛~~
と思ったら、ちゃんと返信が来てました。
迷惑メールフォルダにゞ(≧m≦●)ぷっ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2009/10/22 00:38:05
14日の設定変更についてのお知らせを見ましたが、
肝心な文章が欠落しています。
「画像認証でエラーが発生し、コメント出来ない状態の方が
多数いらっしゃいます。必ず一度設定を無効にしてください。」
この文章がなければ、今更お知らせする意味が全くありません。
なぜなら、あの文章では何の問題なく現在も
運営されているものと判断されてもおかしくないからです。
この期に及んで、まだアナタ方は、メンテナンスによって
エラーを引き起こし、ユーザーに多大なる迷惑を
掛けている事を認めないのですか?
一体、管理責任を何だと思っているのですか?
ミスをミスと認めないのは子供と愚か者だけです。
私はアナタ方がそうであると思いたくないので、
再三問い合わせをしています。
どうか、管理・運営者として、誇りのある態度を
示してください。お願い致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
という内容で問い合わせて、返信はコチラ
Tue, 27 Oct 2009 16:42:49 +0900
お世話になっております。A8.netサポートセンターでございます。
この度はお問合せありがとうございます。
お問い合わせ頂いた件につきまして、改めてニュース配信を
行わせて頂きますので今しばらくお待ち下さい。
引き続きA8.netをよろしくお願いいたします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
長かったですね〜・・・(´д`、)ウウウ
いつの間にPart.1とPart.2があったの?という方は
コチラをご覧下さい。
私の周りの方々は問題解決して、平和に戻ったかのように
感じておられるかもしれませんが、
私は未だに毎日、必ず、コメント出来ない方に出会います。
せっかく見に来ていただいたのに!せっかくコメントいただいたのに!
お返事が出来ないなんて〜(ノ◇≦。)きっと失礼なヤツだと思われてますよね
と、いう事でファンブログに問い合わせる事、3回。電話も1回しましたが。
よ〜〜〜〜やく!こちらの問い合わせ内容に沿った返答が来ましたヾ(≧∀≦)ノ
でわでわ、まずは私の問い合わせ内容からどうぞ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2009/10/20 00:43:46
>お問い合わせ頂いた画像認証につきましては、
>スパムコメントのような不正な内容のコメントが行なわれる
>事例が多発しており、この度ファンブログのコメント入力時に
>画像認証を全てのユーザーの方に導入させて頂きました。
この件に関して、私自身には何の問題もありません。
導入された経緯もわかりました。
私が言っているのは、私ではなく
「気付いていない他のユーザー」の事です。
私がいくら理解していようと、
エラーの為にコメントが出来ない相手には
伝える手段がありません。
「未だに気付いていないユーザー」の為に、
お知らせを発行、或いは表示させる事が
そんなに難しいですか?
早急に「気付いていないユーザー」に
わかるように通知してください。
あなた方は、慇懃無礼という言葉を知っていますか?
こちらの意図を理解しようともしないで、
言葉面だけ丁寧に、メールを返される度に
侮辱を感じています。
これ以上、何の対応もなされないようでしたら、
株式会社ファンコミュニケーションズの管理、経営に
携わる部署、もしくは人物に直接お話をさせていただきます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ここで、一応ですが、慇懃無礼の意味をYAHOO!辞書から
抜粋しますね(´・ω・)y─┛個人で調べるの面倒クサイでしょ?
辞書:大辞泉 (JapanKnowledge)
いんぎん‐ぶれい【慇懃無礼】
[名・形動]表面は丁寧で礼儀正しいように見えるが、
実は尊大で無礼なこと。また、そのさま。
慇懃尾籠(いんぎんびろう)。「―な態度」
どう出るかなぁ〜と思っていたら、
これまでで最速の返答が来ましたΣ(・`□・´●)やれば出来るんじゃん!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Wed, 21 Oct 2009 12:06:57 +0900
お世話になっております。A8.netサポートセンターでございます。
この度はお問合せ有難うございます。
お問い合わせ頂いた件につきましては、ファンブログユーザー様に
対してお知らせのニュース配信を行わせて頂く事となりましたので、
今しばらくお待ち下さい。
また何かございましたらお気軽にお問合せ下さい。
今後ともA8.netをよろしくお願いいたします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
3回まわって、ようやく「わん!」って吠えた感じです。
管理体制の怠慢を追及されるのが怖かったの?(・ω・`lll)
はじめからこういう返答をしてれば、
み〜〜んな丸く収まったんですけどね〜ノ´▽`)ノ
け・れ・ど 実際に配信がいつ、どういう形で行われるか、
下手すると、またそんなんじゃ誰も見ないだろヽ(* `ω゚)ノ コラ----ッ
って事にもなりかねませんので、まだ安心は出来ませんね〜。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
追記:
は〜い、A8からのお知らせ、みなさんご覧になりました?
やはり期待通りのものではありませんでしたね
タイトルに【重要】とあるのはいいんですが、
なぜ、エラーが発生している事を伝えないのか!
これじゃ気付いてない方々、素通りしてしまうんじゃないでしょうか。
全く・・・・。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
10/27 追記
やぁ〜〜っと不具合を認めましたね〜
前回↑のメールが来た直後に、ミスを認めるよう
更に問い合わせておいたんです。
しつこいですけど、未だに知らない人だって
居るはずですから、アレじゃ意味がないと。
今回はさすがにメールの返答はなかったですけど〜。
かなりキツイ言い方もしましたし!
まぁ・・・これでなんとか全面的に解決でしょうか?
2週間もかかりましたね〜(;´Д`)y─┛~~
と思ったら、ちゃんと返信が来てました。
迷惑メールフォルダにゞ(≧m≦●)ぷっ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2009/10/22 00:38:05
14日の設定変更についてのお知らせを見ましたが、
肝心な文章が欠落しています。
「画像認証でエラーが発生し、コメント出来ない状態の方が
多数いらっしゃいます。必ず一度設定を無効にしてください。」
この文章がなければ、今更お知らせする意味が全くありません。
なぜなら、あの文章では何の問題なく現在も
運営されているものと判断されてもおかしくないからです。
この期に及んで、まだアナタ方は、メンテナンスによって
エラーを引き起こし、ユーザーに多大なる迷惑を
掛けている事を認めないのですか?
一体、管理責任を何だと思っているのですか?
ミスをミスと認めないのは子供と愚か者だけです。
私はアナタ方がそうであると思いたくないので、
再三問い合わせをしています。
どうか、管理・運営者として、誇りのある態度を
示してください。お願い致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
という内容で問い合わせて、返信はコチラ
Tue, 27 Oct 2009 16:42:49 +0900
お世話になっております。A8.netサポートセンターでございます。
この度はお問合せありがとうございます。
お問い合わせ頂いた件につきまして、改めてニュース配信を
行わせて頂きますので今しばらくお待ち下さい。
引き続きA8.netをよろしくお願いいたします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
長かったですね〜・・・(´д`、)ウウウ
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