アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
クロスケさんの画像
クロスケ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月06日

交際費0円作戦! ECナビ「ポンポンモニター」

1日1回クリックをお願いします↓↓


お小遣い稼ぎランキング


皆さんこんばんわ!

飲み会帰りの為、遅めの更新です。

今日は学生時代の友人と飲み会でした。
社会人になっても学生時代の友人と仲良くできるのは良いですね♪

ただ、飲み会費用は1回4,000円〜6,000円程度かかってしまう為、なかなか大きな出費です。

今回の飲み会は3人で12,000円。
通常でしたら一人4,000円ですね。

しかし、実際に私が負担する金額は・・


「‐1000円」


支払うどころか、+1,000円お小遣い稼ぎをしてしまいました。

その秘密は、ECナビのポンポンモニター活用にあります。



今回の飲み会はECナビのポンポンモニターにて、店を探し予約しました。

そして楽しい飲み会が終わった後、帰りの電車で10〜15分程度でお店のアンケート&レシートの写真を提出して、任務完了。

これで、飲み会費用12,000円×50%=5,000円(この案件は上限が5,000円)が戻ってきました!

私はここ最近飲み会等の交際費負担はほぼ0円、むしろ+数千円稼いでおります。

みなさんもECナビのポンポンモニターを活用して、月々の交際費0円作戦に挑戦してみてください

下記バナーより登録できます↓




これからもお役立ち情報をどんどん発信していきますので、よろしくお願いいたします!


副業で稼ぎたい方はクリック↓






稼いだお金で、快適な睡眠を送りたい方はクリック↓



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。