アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
クロスケさんの画像
クロスケ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月03日

ECナビ 稼ぎ方 まとめ

皆さんこんばんわ!

今日は休日ということで2回目の更新です。

これまでの記事では、ECナビのポンポンモニターについて重点的に解説してきましたが、
今回の記事では、ECナビでの稼ぎ方について、大まかにですがまとめていきたいと思います。

ECナビでの稼ぎ方は、大まかに下記のとおりです。


1.クリック、検索で稼ぐ

所定のバナーをクリックしたり、キーワード検索をすることで、ポイントを稼ぐことが出来ます。

ノーリスクで行え、非常に手軽ではありますが、
1日に出来る回数は限られております。
当然獲得できるポイント数も少なめな為、これだけで交換可能数までポイントを貯めるのは厳しいでしょう。
あくまでも、他のポイント稼ぎの補助的な役割となります。


2.アンケートで稼ぐ

ECナビの主力となる稼ぎ方です。
手軽なアンケートであれば、10〜30P程度、時間がかかるアンケートであれば、数百ポイント以上稼ぐこともできます。
これだけやっていても、1ヶ月で交換可能数までポイントを稼ぐことが可能です。


3.各種サービス申し込みで稼ぐ

特定のサイトの会員登録や、商品購入、銀行口座開設、クレジットカード発行、資料請求、見積もり等をすることで、ポイントを稼ぐことが出来ます。

無料で出来る案件(サイトの無料登録、資料請求等)でも数百ポイント程度を稼ぐことが出来ます。

特に、クレジットカードの発行は、一度に数万ポイントを稼ぐことも可能ですのでおススメです。



4.ミニゲームで稼ぐ

釣りや双六等様々なアンケートで楽しみながらポイントを稼ぐことが出来ます。
所定のサービス申し込み(サイト無料登録、クレジットカード発行等)をすることで、ゲームに有利となるアイテムを獲得し、より高ポイントを稼ぐことも可能です。

おススメは、ポイント宝くじです。

この宝くじは、100ポイント稼ぐ毎に1枚宝くじを発行することができ、1等は10万ポイント(1万円)を獲得することもできます。

1等でなくとも、くじを大量に発行出来れば、6等(5P)、5等(50P)を大量に当てて、結果的に多くのポイントを稼ぐことが出来ます。

高ポイントを安定して稼げるポンポンモニターと組み合わせることで、効果を発揮します。

私は毎月10万〜20万ポイントを稼ぎますので、この宝くじだけでも、2000P弱稼いでおります。


5.ショッピングで稼ぐ

ECナビを経由して、楽天やヤフーショッピング等を利用することで、
利用額に応じてポイントを稼ぐことが出来ます。

ネットショッピングをよく利用される方にはおススメです。

また別の機会に記事にしたいと思いますが、最近巷で噂の「物販ビジネス」をやっている方にも、
おススメです。仕入れの度にポイントが付きますので。


6.ポンポンモニターで稼ぐ

ECナビの真骨頂は、このポンポンモニターです。
上手く利用すれば、月に20万ポイント以上稼ぐのも不可能ではありません。

現に私は、先月30万ポイント以上稼ぎました。
下記参照です↓
https://fanblogs.jp/tb/7041691



いかがでしたでしょうか。

ECナビは、お小遣いサイトの中でも使いやすく、稼ぎやすいサイトです。

皆さんもよろしければ、是非登録してみてください。

下記バナーより登録することが出来ます。

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

これからもお役立ち情報をどんどん発信していきたいともいますので、

どうぞよろしくお願いいたします!!


副業で稼ぎたい方はクリック↓↓






稼いだお金で、綺麗になりたい方はクリック↓↓






ECナビ以外で稼ぎたい方はこちら↓↓







ポンポンモニター(ECナビ)で稼げる条件とは?

皆さんこんにちわ!

本日は、ECナビのポンポンモニターで稼げる人、使った方がいい人の条件を解説していきたいと思います。

私が考える条件は、下記のとおりです。


1.飲み会等の幹事をよくする方 

もし、あなたが飲み会等の幹事を良くするのであれば、ポンポンモニターを使わない手はありません!!

飲み会の幹事は、手間はかかる割には支払うお金は他参加者と同じ、場合によってはドタキャン等で生じた損害を補てんしなければならなかったり等なかなか損な役回りです。

しかし、このポンポンモニターを活用してお店を選べば、支払ったお金が戻ってきます!
報酬率と会費によっては、会費が戻るだけではなく+1,000円、2000円のお小遣い稼ぎをすることができます!

皆が嫌がる幹事を積極的に引き受け、皆から感謝されるだけではなく、お金まで貰えてしまうのです。

私は、このポンポンモニターを活用するようになってから、飲み会の幹事をすることが非常に楽しくなりました。


2.お小遣い制のサラリーマン

結婚してからは妻に財布を握られてしまい、月のお小遣いが2〜3万円しかないというサラリーマンの方は多いのではないでしょうか。

ポンポンモニターを使えば、奥様にバレることなく、へそくりをためることが出来ます!

例えば、会社の都合等で外せない飲み会という名目で、別途飲み会費用を奥様に頂き、ポンポンモニターで費用を回収して隠し口座に振り込ませることで、飲み会費用をまるっとへそくりにするといったやり方があります。

もし、自身のお小遣いから飲み会費用を捻出しないといけないとしても、今までであればそのまま捨てていた飲み会費用が、ポンポンモニターを活用すれば費用を回収、上手くいけば+でお小遣いを稼ぐことが出来ます!

また、ECナビはポンポンモニター以外にも様々なお小遣い稼ぎツールが揃っておりますので、奥様に内緒でへそくりを貯めたいサラリーマンの方は、登録して損はありません!


3.都会にアクセスしやすい方

良いことばかりに思えるこのポンポンモニターですが、強いてデメリットを上げるのであれば、使えるお店が限られている点です。

居酒屋、飲食店の多い都会であれば対象店舗は多いのですが、都会でない地域は対象店舗がそもそも少なく、ポンポンモニターを活用することが難しいです。

ただ、都会に住んでいなくとも、職場が都会であれば、仕事後の飲み会等で使う場面は十分あると思います!!


4.ネットワークビジネスをされている方

賛否両論あるネットワークビジネス。

私としては、このネットワークビジネスが直ちに違法とはならない以上、これを行う・行わないは自由であり、自己責任であると考えます。

誰しも本業以外で収入を得たい、不労所得を得たいと考えるのは普通のことでしょう。

しかし、そうはいってもこのネットワークビジネス、やってはみたが経費ばかりがかかり全然稼げないといった方も多いのではないでしょうか。

このポンポンモニターは、そんなネットワークビジネスを行う方にも力になってくれます!

この件については、別記事で詳しく解説したいと思います。



以上、ポンポンモニターで稼げる条件について解説してきました。

この条件に当てはまった方は、今すぐECナビに登録することをお勧めします!!

ECナビは下記バナーより登録することが出来ます↓↓



今後もお役立ち情報を随時発信していきますので、よろしくお願いいたします!


副業で稼ぎたい方はクリック↓





ECナビ以外のお小遣いサイトに興味ある方はこちらをどうぞ↓





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。