アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
クロスケさんの画像
クロスケ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年12月05日

クレジットカード作るだけで数万円稼げる? ECナビ活用術

1日1回クリックをお願いします↓↓


お小遣い稼ぎランキング


皆さんこんにちわ!

この記事ではECナビでポイントを稼ぐ手段の一つである、


「クレジットカード作成で稼ぐ」


について解説していきます。


ECナビでは各種サービスを利用することでポイントを稼ぐことが出来ますが、
中でもお勧めなのが、「クレジットカード作成」です。

専用バナーからクレジットカード申し込みをし、カードを作成するだけで、
数万ポイント(数千円)稼ぐことが出来ます。

私はECナビを通して、楽天カードとイオンカードを作成しました。

イオンカードは、5万ポイント弱、楽天カードはちょうどキャンペーン中であり、何と9万ポイント以上を稼ぐことが出来ました。

楽天カードでは、ついでに楽天スーパーポイント8000Pもついてきましたので、合計で1万7000円程度稼ぐことが出来ました。

このクレジットカード作成だけを行うだけでも、相当数のポイントを稼ぐことが出来ます。


クレジットカード作成で稼ぐ場合の注意点は下記の通りです。


1.成果条件・否認条件をよく確認する

これはどのサービス申し込みでも言えることですが、成果条件・否認条件はよく確認する必要があります。

例えば、成果条件が「クレジットカードの利用」であれば、作成するだけではなく、何かしら買物等でカードを利用する必要があります。

否認条件が「○○日以内の解約」であれば、その間はカードの解約はしてはいけません。


2.カード年会費を確認する

年会費無料のカードであれば、作成して解約しないまま持っていても大きなデメリットはないですが、カードによっては年会費がかかるものもありますので、注意が必要です。

ただ、年会費がかかるカードはその分獲得できるポイント数も多いので、年会費がかかるというだけで避けるのはもったいないかもしれません。

カード作成→10万ポイント(1万円)獲得→年会費支払い(数百円)→しばらくして解約

であれば、十分収支はプラスです。


3.同時期に大量に発行するのは控える。

カード会社はそれぞれ信用調査を行っており、同時期に大量にカードを発行していると、

「お小遣い目当てで、カードを利用する気はないのでは?」

等の疑惑がかけられ、申請が却下される場合があります。

また、カードをあまり大量に持っていると、それだけ借金を出来る枠を持っていると判断され、
住宅ローンの審査で不利になる場合もあります。

使わないカードは、ポイントを獲得してしばらくしたら解約を考えてみましょう。


以上がクレジットカード発行で稼ぐ注意点です。

いろいろと並べましたが、さほど大きなデメリットはなく、

何より初期投資0円で数万円以上稼ぐことが出来ますので、非常にお得なお小遣い稼ぎ方法の一つです。

ただ、基本的に1度発行してしまえば、今後再発行でお小遣いを稼ぐことはできませんので、
この方法で継続して稼ぐことは難しいでしょう。


継続して稼ぐのであれば、やはりポンポンモニターです。

ポンポンモニターは飲食店等を利用し、その後アンケートとレシートを提出することで、
レシート金額の30%〜100%(上限あり)が戻ってきます。

飲食店を複数人で利用すれば、複数人分のレシート金額×30〜100%が戻ってきますので、
自身の会費が無料になるだけでなく、+1000円、2000円以上お小遣いを獲得できます。

皆さんもECナビでクレジットカード発行、ポンポンモニターを利用し、
お小遣いを稼いじゃいましょう!!

下記バナーより登録できます↓↓




これからも、お役立ち情報を発信していきますので、よろしくお願いいたします!!


副業で稼ぎたい方はクリック↓↓







稼いだお金で綺麗になりたい方はクリック↓↓





お小遣い稼ぎに興味がある方はこちら↓↓







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7056256
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。