アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
クロスケさんの画像
クロスケ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年12月10日

〜閑話休題〜ブライダルフェアはたくさん見るべし!

1日1回クリックをお願いします↓↓


お小遣い稼ぎランキング


皆さんこんにちわ!

今日は午後から式場で結婚式の打ち合わせに行ってきます

たくさんのブライダルフェアに行った中で決めた式場ですので、とても楽しみです。

周囲の話を聞くと、ブライダルフェアは1、2回行っただけで、式場を決めてしまう人が多いようです。

しかし、一生に一度の結婚式を納得できるものにしたいのであれば、たくさんのブライダルフェアに行くべきでしょう。
ちなみに私は5回行きました

しかし、ブライダルフェアをどこで探すのかわからない人も多いのではないでしょうか。

そんな方はこちらから探してみてはいかがでしょうか。






1. Hanayume(ハナユメ)は、結婚式総合情報サイトで全国展開しており、一流式場まで多数掲載しております。


2. Hanayume(ハナユメ)を使って予約すると結婚式の費用がお得になるハナユメ割が使えます。
  提携しているほぼ全ての式場がハナユメ割を掲載しています。

  結婚式は数百万クラスのお買物となりますので、割引されるのはうれしいですね♪


3. 全国に12箇所に無料で相談できるハナユメウエディングデスクを設置しております。
  プロのアドバイザーが第3者目線で理想にピッタリの式場のご紹介してくれます。
  準備や費用などの疑問も解決。半個室のソファ席でリラックスしながら紹介が受けられます。
  ハナユメのWEBサイトを使うので常に最新の写真と最新のハナユメ割でご案内しています。
  
  私も利用させていただきました。結婚式全般の疑問から、式場一つ一つの特徴まで丁寧に教えていただけました。

  ご紹介いただいたレストランんウェディングの会場では、ハーフコースのディナーをシャンパンやワインと共に頂き、
  感動しました。

  何せこれが無料ですからね!(笑


4. 全国的に認知度も上昇中!12月末〜1月にかけてTVCM放映予定です。


5. 他の媒体よりも写真が多く、「スタイリッシュ」「ナチュラル」などのイメージから検索することも出来ます。


6. 今ならオープン記念でブライダルフェア予約などで★最大3万円の商品★が貰えるキャンペーン中


=====================
Hanayume(ハナユメ)は花嫁の夢を叶える結婚式場探しができるサービスで、
全国の結婚会場情報とブライダルフェア・式場見学予約サイトです。
ハナユメ経由で予約した場合のみに使える「ハナユメ割」が多数!
結婚式を挙げる時期によって割引内容が変わります。
条件次第では100万〜200万円ほど安くなる式場も!
また、全国に無料相談デスクを設置。
WEBで、あるいは相談デスクを使って理想の結婚式場を見つける、
その式場のハナユメ割を使って賢く費用を下げて理想の結婚式を実現する。
それが花嫁の夢を叶える結婚式場探しということです。
結婚式について考え始めた方は、まずはHanayume(ハナユメ)へ!!
=====================



さて、ブログ書いてますので、ついでに資格勉強です!

問題

労働契約をする際に、その定めをしない場合には、次の事項は必ず明示しなければならないor必ずしも明示しなくても良い どちらか、それぞれ答えよ。

1. 休職に関する事項
2. 退職に関する事項

正解は・・


































1. 休職については、必ずしも明示しなくても良い

2. 退職については、必ず明示しなければならない。

労働基準法第15条

でした!

休職については、定めがない会社もありますからね。

退職については、入社前に必ず明示しなければならないんですね。
入社の時点で退職の説明をされるというのも変な感じですが・・確かになければ困りますね。

これからも一緒に勉強していきましょう!!



お小遣いを稼ぐならECナビ!詳細はこちら↓

ECナビ 稼ぎ方まとめ
https://fanblogs.jp/tb/7047060
ECナビ 換金実績
https://fanblogs.jp/tb/7041691

登録は下記バナーよりできます↓




副業で稼ぎたい方はクリック↓





稼いだお金で綺麗になりたい方はクリック↓






稼いだお金で、快適な睡眠を送りたい方はクリック↓











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7073583
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。