アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2022年11月28日

それは、その職業だけのものなのか?

物まね番組が好きです

最近はSNSからも申し込みをしてくる人もいるみたいですし
スカウトもあるみたいです

clubhouseでは、声まね部屋とかもありました。

好きで見ているのでいろんな情報を調べたりするんですが
みなさんボイトレに通っていたり、声の勉強をしたりしていて
やっぱりそうだよなぁって思います。


ただ、最近交流会で知り合った方に聞いたのですが
ボイトレの先生にきいたところ、営業のかた、保険の方
男性経営者がボイトレに通ってくるって言ってました

え、マジか
そうなんだ


そして、ボイトレの項目に
相手に響く声の出し方とか
買いたくなる心理的声の出し方とか

そういうふうになってるんだ!?
と思ってビックリしました。

今は、昔の感じでその職業を
見るのは、変わってきてるのかもしれないですね




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11720659
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。