アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2022年11月28日

金曜ロードショー

金曜ロードショーでヴァイオレットエヴァ―ガーデンが
放送されました。

ネットフリックスで3回見たけれど
何回見ても感動します。

通常のアニメのころから見ていますが
1話目から食い入るように見てました。

感情を失った少女が人とのふれあいで徐々に
自分を取り戻していく

彼女の変化に自分も成長している気がして
絶対泣きます。10話目が一番泣けるって
言われてますね。

もともと声優さん、アニメ、海外ドラマは
大好きで、誰の声が一緒だとか
あのアニメがキテルとかいろいろ見てきました。

やっぱり、好きなものって手元に置きたくなるんです。
現在だと日本はアニメ大国ということで
ずいぶん【オタク】とい言われている方々が神に
なってきていますが

私が学生のころなんてまだまだそんなことは
浸透していなかったのでアニメ好きっていうだけで
ちょっと、え?みたいな目で見られていました

今は、いい意味でも悪い意味でも
その人の世界を尊重している感じなので
時代は変わってきたなって思います





さてさて、そんなこんなで
好きなことってやっぱり大事で
それをやり続けていくことで
何かが見えてくるんでしょうね



【このカテゴリーの最新記事】
posted by waltdream at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 学び
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11720635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。