アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年05月13日

防災セット

【和太鼓情報局の和太鼓情報!】


今日も朝から地震がありましたね。
私は何事も無かったのですが、みなさん被害はありませんでしたか?
大丈夫でしたか?

先日、自宅からパンの缶詰が届きました!まだ防災セットの中に入れていなかったので
早速リュックにしまいましたが、あれ?全然確認していなかったのでセットの中に入っているもので
賞味期限(消費期限)の過ぎているものもありました。
地震などの被害はいつくるかわからないのでしっかり確認して備えておいたほうがいいですね。

そこで今日私がご紹介していのはこちら!


防災士が厳選したおすすめ防災グッズ!

防災スペシャルショップというページの【防災セットB】です。

TVでも紹介されているそうですから、ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、

なんと言っても、防災士さんが厳選した!!ところがやはり魅力ですよね。

色々調べるとローラー(タイヤ)が付いていて、スーツケースのようにゴロゴロ引っ張れるという

防災バッグもあるようですが、私は瓦礫の足下の悪い時などは、両手がしっかりと使えるようにリュックを

オススメします!!!

中にはリュックって格好悪いよね、なんて言われる方(思われる方)もいるかと思いますが、、、。


ご紹介したいこちらのセットにも、パンの缶詰は入っているようです。

レビューもたくさん書き込まれていますので、チェックしてみてください。

防災セットB(スマートフォン充電対応micro USB付)(防災グッズ アルファ米 非常食 保存食 非常用持ち出し袋 非常用持出袋 スマホ iPhone4S 携帯電話充電器 ラジオ リュックサック 簡易トイレ 保存水 非常持ち出し袋 給水タンク 家族 防災用品)【RCP】【05P06May14】

価格:14,364円
(2014/5/13 10:02時点)
感想(2367件)



楽天にて販売中!
posted by おぎどん at 09:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2419721
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
カテゴリアーカイブ
検索
最新記事
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。