アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月12日

タイヤチューブ素材の【雪駄】

『GETA 301/茶人モデル』


geta301.jpg
">


GETA 301/茶人モデルは、老舗の下駄メーカー「水鳥工業」とのコラボレーションモデル。

静岡産ひのきを採用
木地には静岡産ひのきの削り出し、鼻緒には廃タイヤチューブを使用しています。

環境に優しいひのき
この国産のひのきは、若木の成長を促し元気な日本の森林を作る事ができる環境に優しいひのきを採用しており、デザインは千利休の時代に、茶人は風流人が粋に履いたとされる「雪駄」がモチーフにされています。

また鼻緒にはウレタン素材を入れ、裏地に柔らかなシフォンカーフを使用する事により、
鼻緒ずれを軽減するように作られております。

タイヤチューブ素材本来の特徴である素材の弾力性により、程よく足にフィットし歩行時のストレスを軽減し、 滑らかな曲線をシャープにカットされた、シンプルで綺麗な下駄。

この「GETA 301/茶人モデル」は、一足辺り約200gのCO2が削減されます。

タイヤチューブがバッグに生まれ変わる! SEAL brand

【SEAL】







2015年05月06日

【日本を盛り上げてくれている青年!】


GWも終わってしまいました。。。


皆さんはどうでしたか?


旅行に行きましたか?

家でゴロゴロしてましたか?

もしかしたら、、、仕事、、、してましたか?


『世紀の一戦』は観ましたか?

あれは、、、名勝負、、、だったのだろうか、、、。



そして、私の楽しみと言えば、次はコレ!

日本を盛り上げてくれている青年!

錦織圭選手(ワァーワァーワァー!!!)
Tennis.png

毎日、事件だ!事故だ!地震だ!噴火だ!

と暗〜いニュースばかりの中、

錦織圭選手のニュースは日本を明るくさせてくれます!(ついでに?松岡修造さんも(^^))


全仏オープンテニス2015 楽しみです!!!

5月24日(日)〜 6月7日(日) 連日生中継︎

5月23日(土)よる9:00からの
錦織圭 世界の頂点へ!全仏オープンテニス開幕直前スペシャル! もあるぞ︎




ファン
カテゴリアーカイブ
検索
最新記事
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。