アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年05月12日

バチバッグ

【和太鼓情報局の和太鼓情報!】

3Way & 4Way のバチバッグのご紹介です!

3Wayバチバッグは 1、太鼓に吊るす 2、腰からさげる 3、肩からさげる
などが出来、バチは(2.6cm)が 2−3組入ります。
持ち運びや演奏中の予備バチ入れに最適ですね!(大太鼓バチは1組となります)

3Wayバチバッグ fs2gm



4Wayバチバッグは、1、大太鼓の台に吊るす 2、肩からかける 3、縦に持つ 4、リュックにする
などが出来、小ポケットにバチ(2.6cm)が 2−3組入ります。(大太鼓バチは1組入ります)

が、私はバチ5−6組入れて尚かつ稽古着にタオル。色々たくさん入れちゃってます!
注)勿論、入れすぎると重くなって、早く壊れる原因になっちゃいますから注意してね。

また私の使い方は、一泊二日〜二泊三日程度の旅行なら、このバッグだけで行けちゃいます!オススメ!!!

4Wayバチバッグ



こちらは 父の日の特別セットです!バチも3組付いてます!
プレゼントに最適!!!ですね。

【特別セット】選べるバチ3組&4wayバチバッグ



全て楽天にて販売中!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2417452
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
カテゴリアーカイブ
検索
最新記事
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。