アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年05月25日

【子供と何処行く?】

【和太鼓情報局の和太鼓情報!】

【子供と何処行く?】

GWでお金を使ってしまったので、週末はのんびり家でゴロゴロが続いていませんか?

でも、子供達は我慢が出来ませんよね。

そこでご紹介なのが、近くの温泉【スーパー銭湯】です!

スーパー銭湯といってもたくさんありますが、今日ご紹介するのは【大人も楽しめる】とっておきの場所!

それは、、、【大宮健康センター ゆの郷】かも!!!

健康センターと聞くと【お年寄りが集まる場所】?と思ってしまいませんか?

実はそんなことないんです。。。

勿論、お年寄りも集まっているのは事実!なのですが、最近は子供を連れた若い夫婦さんや、カップルなども

いらっしゃっているそうですよ。

メインはゆっくり温泉なのですが、時間さえ合えば【観劇】も楽しめちゃいます!

例えば、毎月入れ替わりの【大衆演劇】や【歌謡ショー】【ものまね】【和太鼓】など。。。

大人がそんなステージを楽しんでいるとき、子供は?【ゲームコーナー】や【マンガコーナー】。

【パチンコ・スロット コーナー】では割引券をGET! も出来ちゃったりしますよ!

また、子供を遊ばせながら、忙しいお父さんお母さんは【インターネットコーナー】でちょっとだけお仕事!

も可能です。

是非一度、遊びに行ってみて下さい。。。

2014年5月31日(土)のイベントは・・・

【ゆの郷一座】13:00~ レストラン平成
ゆの郷で働くあのスタッフが舞台に立つ!
普段は見せない妖艶な表情を見逃すな!?
演目はまだ内緒。乞うご期待!

【和太鼓 五鬼会】18:00~ レストラン平成
オリジナリティを大切にした演奏で話題の五鬼会の太鼓。
様々なステージで聞く者を魅了してきた実力派の音を、
体で感じませんか。

【ドラゴンパレス】19:00~ レストラン平成
10年続いたバンドを解散後、
主要メンバーに新たなメンバーを迎えパワーアップ。
80年代のディスコサウンドを中心に活動している。

【中田真里亜】16: 30~ / 20:45~ レストラン平成
故中田ダイマルの長女として生まれる。
芝居・歌・トーク・お笑い・レポーターまで、
幅広いジャンルをこなせる「マルチタレント」を目指し活動中!

【幸佳】16: 30~ / 20:45~ レストラン平成
誕生日:8月11日 血液型:O型 出身地:茨城県
今は亡き天国の大好きな祖父母との約束だった歌手という夢を叶える為、2008年1月より音楽活動を開始。オーディションを経てデビューが決まる。
●2008年12月5日発売 「いつかくる春 こない春」作曲不詳
「プレイバックPart2」※山口百恵のカバー曲
●2011年6月24日発売(東北大震災復興アクション)
「そりゃないぜセニョリータ番外編」
2008年〜現在・関東中心にテレビ・ラジオにてパーソナリティー・CM・ゲスト出演


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2449532
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
カテゴリアーカイブ
検索
最新記事
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。