アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
わーすけ!さんの画像
わーすけ!
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月24日

AKB 3/26 単独コンサート

夢中にされちゃうぞ!
わーすけです!

このあいだのAKB単独コンサートについて
書きます!

席がなんと!!アリーナの前の方!
これ知った時のテンションは
もう凄かった!
そしていざ席につくと、
めちゃ近いーーーー!!!

席は最高だったのよ!席は、、、

何が不満かというと
コンサートの内容がダメだった

最後に高みなあえると思っていたのにな〜
まぁ若手の主力メンには会えたしよかったけども、、、、

パーフェクトヒューマンいらなかったな〜
セトリ(セットリスト)も知らないの多いな〜って思って
後に調べたら新公演の「MTに捧ぐ」
をメインにやってたみたいで
知らないわけやわ、、、
これはまぁ、わたしの知識不足もある、、、反省

何よりダメなのが
まゆゆの生誕コーナーをもっと丁寧にやってほしかって!!!
何あれ!?なんでMC挟まなかった!?
ありゃダメだ!!
やる気無いメンちらほら、、、

まゆゆきりんが引っ張るんだと思ったけど
ダメだね〜
まゆゆはほんとソロの方がいいよ!
ゆきりんは知らん(苦笑
何するにもまず説明しろや!と思うのですよ、、
まぁゆきりん推しじゃないんたが(゚∀゚)

全体的にパッとしないコンサートだったな、、、
せっかくのアリーナだったのに悲しい


けども!!
ミルキーに最後会えたのはよかった!!
何か色々思い出してウルウルしてたよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ありったけの声を出したからきっと
届いているはず(゚∀゚)


こんな感じでした!


まぁアリーナだったし
チームエイトみれたし(寸劇はいらなかった)し
でよかった!!
けどこれで9000円弱は高すぎる気がした( •̀ㅁ•́;)

わーすけでした!

2016年05月03日

8時間ダイエット 12

おはよう〜わーすけ!

朝88.6


昨日はなんやかんやで8時間ダイエットになったね


カップラーメン大←バカww
フランク
駄菓子
コーヒー牛乳



てんやのオールスター丼←デブ
とんがりコーン焼きもろこし
駄菓子

天ぷらがどうしても食いたかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
まぁ好きな物食べるれダイエットだから


ね、、、


うん、、、


まぁ、結果痩せてるしね



ね、、、、



何か酒飲むとやぱ代謝悪くなってるのかね〜



今日はバーベキューだから


くいまくるぞー



オー




(       ・ω・      )





2016年05月02日

8時間ダイエット 11

こんにちは!
わーすけげす!

朝89.3

ん〜


なかなか落ちないな〜


そりゃ食ってるからな( ゚д゚)


昨日は

ソフトクリーム*2
クレープ
そば


ビール*2
サワー*2
ハイボール
唐揚げ各種


池袋に新しくできた鶏肉の店
料理がめちゃんこ美味い!!
果実の漬け込みハイボールがオススメでこれも美味い!
今度また記事書きたいと思います(゚∀゚)



痩せるぞーーー( ゚д゚)ぇ?



2016年05月01日

8時間ダイエット

こんにゃにゃにゃ〜
わーすけだよ!


朝89.7キロ

昨日は普通に昼から
オニギリ*2
唐揚げ棒
駄菓子


ハイボール
サワー*2
刺身各種
メンチカツBIG
寿司10巻
合鴨ロース
ポテサラ
エトセトラ、、、、、、


やばー
食い過ぎた(゚∀゚)デブゥ


もはやタイトルにダイエットっていれるのが申し訳ないくらい


80代キープしてるけど微妙だな、、、
やぱ飲んでると食うわ食うわであっちゅーまよ、、、


今日は鎌倉観光なのでダイエットしないっす


うまいもん食うで〜〜〜




Σ(゚Д゚)デブゥ



ではでは! 


2016年04月30日

パズドラ ゴットフェス@

こんにちは!

わーすけだよ!


パズドラ
ゴットフェスきましたねー!

今回は3回引きました

結果は

シェリアス
エスカマリ
アモン

裏て水祭りだっけ?と思ったけど
確認したら闇祭りだった

シェリアスは前にも一体引いてるから微妙だけどエスカマリは欲しかったから嬉しいよおおおおおおおおお!

かといって使うパーティーいないんだけども、、、、、

アモンは、、、、、
水パが充実してる中、初引きだったから
何かしらに使えそう(゚∀゚)
けどダサいんだよな〜アモン


とこんな感じだった!



久方ぶりの大勝利といってよいではないのかぇ


後は今日のゴフェスPart2で
ペルセウスかカグツチとか欲しいなと
思ってます(゚∀゚)

銀玉だけはやめておくんなましよおおおおあおあおおあおお〜


ではでは
エネルギー充填します(゚∀゚)グオオオオオオ



8時間ダイエット 10

おはようさんす!わーすけだよ!

数日さぼってしまったね、、、
ダイエットもここ数日はしていなかった、、

なにしてたか、、、、
ひたすら寝てました(>ω<)

一昨日は夜担々麺食べたくらいで、
昨日は夜ステーキたべたくらいで、


あれ?
8時間ダイエットできてんじゃん!!
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


そのせいもあってか


朝88.5キロ


おお!


なんやかんや順調じゃないか(笑


けどすーぐに甘えがでて、食い過ぎるから
気をつける(´・ω・`)
とか言いつつ朝から腹へってんだよな〜
どうしようかな〜Σ(゚Д゚)エ?

いやいやいや、、、、、ん〜


お疲れちゃんちゃん(゚∀゚)


2016年04月27日

欅坂46 平手友梨奈

わーすけだよ!

今日は
欅坂の圧倒的エース
最年少最強センター少女

平手友梨奈ちゃん!!

ニックネームは
平手ちゃん、てちこ、てち

2001/6/25生まれの愛知県出身

第1期生

平手ちゃんは初期の段階でもう
センター有力だったとのこと
わたしは欅って、書けない?(番組)の
自己紹介VTRあたりから好きになったよ!
そして、お見立て会の時
ダンス部でダンス披露してたんだが
これまた圧倒的オーラ
ダンス初めてっていってたのがウソだろ?
と思うほど( ゚д゚)
素人目でもわかるほどでした、、、

前に何かで仲良しメンバーは鈴本ちゃんだったのが
今はねるになってたのは少し寂しく思えたな(笑

この娘はホントに
パフォーマンス中と
トークとか普通にしてる時のギャップが
( ・∀・)イイ!!
普通の時は本当にただの14歳って感じで無邪気だしめちゃんこカワ(・∀・)イイ!!んだよ!!!

けどパフォーマンスしてる時は
カッコいいし顔つきがガラっとかわる

おじさんはどっちも
めちゃんこメタメタウルトラスーパーデラックス好きよカワ(・∀・)イイ!!

どのメンバーにもいえることだけど、
センター固定じゃないから
この先大変だし、プレッシャーもすごいだろうけどそこは腐らず潰れず頑張ってほしい!!
その為に俺らは握手いって日々元気づけてあげるんよおおおおおおおお!!!!
握手会、てちの外しちゃったからな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
行けなくてゴメンよ、、、、
同じ同志に想いを託すである、、、

欅には乃木坂っていう先輩方がおるから
大大丈夫そうだけどな(゚∀゚)
生駒ちゃんとかよい相談相手になってくれそうだしね(゚∀゚)



2ndの握手はいくからまってておくれよー(*>_<*)ノ


8時間ダイエット 9

こんにちは!わーすけさんよ(゚∀゚)


朝90.2キロ

Σ(゚Д゚)フンガッ!!!!

まぁ、昨日は夜飲み食いしたからな(>ω<)
しょうがなくない!!

でもね、、、、
今日は朝から
煎餅ボリボリ
チョコフレークむしゃむしゃと
暴食オバケ状態
こころなしかお腹がはってるきがしないでもない、、、、、

誰か、、、、


助けておくんなまし、、、、


(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)フング


てことで今日はやらないよ〜〜ん


昨日の編集してきます(´・ω・`)



2016年04月26日

パズドラ サンデーコラボダンジョン

こんにちは!わーすけです(゚∀゚)


サンデーコラボどう?
わたしはネプドラでクリアできました〜

ネプドラH

ヘルメス(闇
イシスさん(覚醒
カリンちゃん(覚醒
初芽局

イシスさんのかわりにアンドロメダちゃんでもよさそう(゚∀゚)フトモモモフモフ


今、友情ガチャが全卵に+3ついてくるという圧倒的イベント開催してるんですね!
こりゃ凄い、、、、、

がしかし、最近プラスの安売りしすぎじゃないですか?
ドンキに売っててもおかしくないくらい安売りですよ!

何かの布石でしょうか?

ま、嬉しいよ(゚∀゚)ありがとう!運営さん!


わたくしカリンちゃんは
パズドラわーすけ選抜にずっと入り続けてる常連さんです(゚∀゚)
第一形態と第二形態、覚醒が( ・ิϖ・ิ)
闇カリンあいつはダメだ( ゚д゚)

今度しっかり選抜で記事書こうかな(゚∀゚)
まぁきっと世間一般と大差ないかとおもうのだけとされども、、、、( ・ิϖ・ิ)


わーすけでした(๑´ڡ`๑)



CDレンタル @

こんにちは^^わーすけです^^

いきものがかりのアルバムを借りにいったついでに、ベビメタちゃんとももクロちゃんも借りてきた((o(´∀`)o))ワクワク

ももクロちゃんは今更ながら
バトルアンドロマンス
ずっとユーチューブとかでしかきいてなかったので今回ついにiPodデビューした(゚∀゚)

ももクロはたまーに聴きたくなるんだよな(゚∀゚)

ホントはいきものがかりが本筋で借りたのだがベビメタちゃんしか聴いていない現実(´・ω・`)聖恵ゴメン

そして一応時代についていきたくて
三代目ジェイソールブラザーズも借りてきたのは内緒( ・ิϖ・ิ)



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。