アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
わーすけ!さんの画像
わーすけ!
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月21日

ツムツム@

どもども!わーすけです(*>_<*)ノ

今日からツムツムで
ヴィランズの3体が確率アップとのことで(゚∀゚)マッテマシタ

イベントでゲットしたプレミアムチケット
3枚+で計20回引きましたああああぁぁぁぁぁぁぁぉー!

結果は

アラジン*3
トリトン
ランドール
ベル
とんすけ
サリー
ラプンツェル
アリエル
ピノキオ
野獣*2
白雪姫*3
オーロラ姫*2
女王
マレドラ

記憶を辿りなので間違ってるかもだが、概ねこんなんだった(´・ω・`)

ヴィランズ確率上がってる?
姫シリーズがめちゃんこ多かった(;´Д`)
それにさ、ランドールとか引くと


悔しくて悔しくて震える( ゚д゚)

けど野獣2体出たからいっか(゚∀゚)
てかこのゲームコインで引けるからいいけど
スキルマが遠すぎて吐きそうになる
スキル5が野獣だけなんだけど、5→6になるのに21も必要らしい、、、、

やだなぁ〜怖いなぁ〜



ホントはスターウォーズにコイン残しておこうと思ったのにあっちゅーまになくなってもうた(;´Д`)フルエル

野獣でコイン稼ぐ日々に戻ります(;´Д`)

タッチペン買おうかな(´・ω・`)


福袋!訳あり 液晶タッチペン・導電性繊維タイプx6本 iPhone iPod iPad xperia スマホ アイフォン スマートフォン スタイラスペン タブレット ツムツム モンスト パズドラ 金属繊維

価格:1,000円
(2016/4/24 12:22時点)
感想(86件)


8時間ダイエット2日目

こんばんは!!わーすけです(゚∀゚)

朝89キロ
でした!!

まぁ昨日はラーメン大盛りくっちゃったからな〜( ゚д゚)ホゲッ
スープもグビグビ飲んだし、背脂もドゥルドゥル摂取(´・ω・`)
まさにバキュームタイム(゚∀゚)

その結果はやはりでますね(゚∀゚)



そして今日は
15時スタートだったので
23時まで(゚∀゚)

15時に駄菓子300円分
そして今

納豆
ご飯
卵*2
肉(豚)きのこ蕎麦

をペロリ(゚∀゚)

はぁ〜腹いっぱい( ゚д゚)ソリャソウダ


けどお菓子だべだいぃぃ〜〜〜

食べてしまおうかな、、、、、(*ノω・*)
もちろん食べたら編集で追加する(゚∀゚)

よし!とりあえず腹休めする(゚∀゚)

ではでは〜わーすけでした!

AKB48 小嶋陽菜 握手会

今年2月に握手いってきました〜ʕ•̀ω•́ʔ✧
AKB握手デビューです(゚∀゚)初
その時の感想を(゚∀゚)

行く前は色々喋ること考えていくんだけど、
いざブース入って手の検査した途端に
頭真っ白なるんよね(笑
それで

わー『こんにちは!初めまして〜』キモ眼
こじ『こんにちは〜あーありがとう』

わー『実物はめちゃくちゃ顔小さくて可愛い!』キモ眼
こじ『あーありがとう〜』

わー『色も白い!』キモ眼
こじ『うんーありがと〜』

剥がし( ゚д゚)

とこんな感じでした。
今思い出しても、
こじはるもそう返すしかないよな〜っと反省(;´Д`)
表情が全く動いてなかったのが
印象的でした(笑

けどこじはる、TVでみるよりはるかに可愛い!!
それに綺麗!
オーラも凄い!!
びっくりした!

ネットで過去のこじはるの握手レポ
見てたら塩とのことでめちゃくちゃ
不安だったんだ俺(;´Д`)ビビリ

ホントは初めてだから
釣り師さんのとこ(ゆきりんやミルキー)
に行きたかったんだが抽選はずれた

んで超選抜いってみたかったからってだけでこじはるにしたんだよね、、、、
ファンの方ゴメンネ(;´Д`)

けど行けてよかった(゚∀゚)
こじはるは女性ファン多いと実感した(゚∀゚)

過去レポみてこじはるいこうか悩んでるなら、行ってみなよ〜
少なくとも塩ではなかったよ〜
日によるのかな(笑
後、後半になると
疲れとかもでてくるみたいだし(>ω<)

塩でもネタになればよいよね(笑

ではでは〜わーすけでした!ばーい!

2016年04月20日

欅坂46 4/17全国握手会A

前回の欅坂全国握手会@の続きなのでそちらを先に読んで下さいね(゚∀゚)



舞浜駅についたら再度運行見合わせとのアナウンス( ゚д゚)ヒギッ!!

まぁさっきもすぐ動いたし、またすぐに動くっしょ(゚∀゚)
と楽観的に考えてました、、、、
この時までは本当に幸せでした、、

ここからが全く動かない、、

そうこうしてたら、ショックからか酔ったのか二日酔いからか(多分これ)、徐々に吐気がこみあげてきて、、、、


急いでトイレにダッシュ!!
全身から冷や汗が滲み出て顔面蒼白、パルス逆流、活動限界でふぅ〜!!

オロオロオロオロ〜


凄く久しぶりにゲボりました(;´Д`)

まぁここからはすこぶる調子よかったんですが、まぁ動かない

そうこうしてたら寝てしまい、
握手会の受付が16*30までとのこと( ゚д゚)
ようやく事の重大さに気付き、
15*30頃に駅員の元へ( ゚д゚)

やだやだやだああああ!


迂回しても1*2時間はかかるとのこと、、、、


いぎだぃ〜〜〜〜!!

一応バス乗り場にいったもののもの凄い人( ゚д゚)ヒギッ!!
そこから1時間ほどならんだのだが、乗れる気配全くなく16*30タイムオーバー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


と思いきや!!時間延長アナウンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

おお、運営よ!アメーーン!!




最終受付17*00


ちーん

そして京葉線17*00に運行再開、、、、( ゚д゚)フガッ!!

辛すぎて仕方なかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ねるは個握あたったから会えるけどてちには会えないし思いが、、、、、伝えられない、、、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)フグクッ


その後は欅坂聴きながら帰りました、、、


とっさの判断力の無さに涙した1日でありました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
次こそは行くから待ってておくれよ!!((o(´∀`)o))


てことで、握手レポじゃなくてごめんなさい(;´Д`)

でも友達は迂回して無事に参加してました(゚∀゚)
もりやあかねちゃん(推し)とうえむらりなちゃんレーンに2回ループしたとのこと(゚∀゚)
りなちゃんは終始元気たったけどあかねちゃんが疲労が見え隠れしてたががんばってて二人共好印象でした!でした(●´ϖ`●)


いいな〜(´・ω・`)




次は乃木坂のなぁちゃん(西野七瀬)との個握手が来月あるのでこれはしっかりレポしまっす(゚∀゚)

みなさんのレポもお待ちしてますー\(^o^)/


ではでは〜わーすけでした(゚∀゚)

欅坂46 4/17全国握手会@

おっす!!わーすけです!

4/17!待ちに待った欅ちゃん全国握手!(全握)
するメンはもちろん

ねる
てち(平手ちゃん)

2枚用意!もちろんタイプAとC買ったのん(゚∀゚)

前日から何言おうかめちゃ考えてまして、ドキドキワクワクですよ!


てちは個別握手(個握)の抽選ハズしたから尚更思いが重いよ←( ゚д゚)!!

13時に友達と交流予定(゚∀゚)

少しでも細く見えるようにストライプに黒コーデで引き締め効果狙って
いざ海浜幕張へGOGOなのですぅぅ〜
ねるてちまっててね〜((o(´∀`)o))ワクワク


新木場到着(゚∀゚)
乗り換え乗り換え(゚∀゚)♪




え、、電車とまってるやないですかぇ、、、、、、、

迂回ルート検索検索♪
してたら京葉線が海浜幕張までは動くとのことで一安心して乗車
ねるてちまっててね〜((o(´∀`)o))ワクワク


これが悲劇でした、、、、

もう頭はねるてちだらけですよそりゃもう、、、

続く

欅坂46@

こんばんは〜
わーすけです!
わたくし、
秋元康系アイドルにはまってまして、
AKBはあっちゃんが好きでした!

そして、同じアイドル好き友達に誘われて
欅坂のデビュー前イベントの
お見立て会なるものに参加してから
ずっぽし!!ハマりました(笑

その時のイベントは本当によかった(゚∀゚)
会場が小さいからメンバーとの距離が近い(゚∀゚)

もう誰彼構わず思いっきり手振りまくったり、
バキュン(指で撃つ)してたら
長濱ネルちゃんが返してくれた!!!気がする(笑

その時の推しが

長濱ねるちゃん
平手ゆりなちゃん
上村りなちゃん
小林ゆいちゃん

帰りのお見送りの時は全メンバーが
見送ってくれたんだけど、上記メンの時だけ
ウインクしてもらったんだ(゚∀゚)
そしたらゆいちゃんだけ出来なくて
アタフタしてたのがもぅすっごく可愛いかった!!
あの娘は実物のほうが何千倍も可愛い(゚∀゚)

イベント終わってから友達に
わーすけさんの席、わーすけさんしか
手振ったりしてなくてめちゃ目立ってた
といわれ少し赤面してしまたよ///

今の推しは
ねる
てち(平手ちゃん)
の2強です!

アイドルもちょいちょい書いていきます!
ではでは〜^^
わーすけでした(゚∀゚)

8時間ダイエット 1日目

こんにちは!初めまして!わーすけです(*゚∀゚)

本日から8時間ダイエットなるものを
スタートさせると同時にブログも書いていこうと思う!
( `・∀・´)ノヨロシク



そもそも8時間ダイエットって聞いたことある?
何それ?、、、んー、、、、、ほえ?

という方のために軽ーく説明しますね(*゚∀゚)

1日は24hですよね(*゚∀゚)
その内で8時間を設定します。
その設定した時間内であれば飲み食い放題なわけですよ!!
残りの16時間はお茶などのカロリーオフを意識して行います。
その16時間が大事でして、意図的に軽い飢餓状態にしてあげるとのこと。
そうすることでエネルギー産生がなんちゃらかんちゃらで、、、、

詳しくはググってみてください(*゚∀゚)


要は16時間のプチ断食ですね(;´∀`)


しかし8時間は何食ってもよいとは、、、、、
こんなデブにもってこいのダイエット見逃せませんがな(*゚∀゚)




てことで今日は13時からスタートしました(*゚∀゚)
なので21時まで無敵のバキュームタイムです\(^o^)/


ちなみに昼飯はというと

ゴマおにぎり*2
とんかつ
ポッキー、プリッツ、各々1/2袋
チョコバー(駄菓子)
コーヒー牛乳

まぁまぁ食べたな(*゚∀゚)
そして夜は時間内にラーメン食べに行きます(;´∀`)

明日の体重測定((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


とりあえずスタートします!
( `・∀・´)ノヨロシク


朝の体重89.2


目標70キロ代

まだまだ果てしないな、、、、
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。