アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

ゐざさの柿の葉寿司20個入ギフト向け化粧箱入

価格:3,024円
(2020/5/19 11:13時点)
感想(10件)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月29日

日常生活の中で優先順位を決める方法!

こんにちは^ ^ボンです!
日常生活ってふつう意識していない事が多いですよね。
この意識していない日常生活に何をするのか(優先順位)で、あなたの日常生活の充実度が大きく変わります!
日常生活から、優先順位を決めて充実度をあげるための考え方を解説します。

日常生活の優先順位を決める方法!


あなたにとっての優先順位がどうなっているのかを考えてみてください。
急ぐし、大切なことを頑張ってこなしていませんか?
物事には以下の4つがあるんですって^ ^

@急ぐしやらなきゃいけないこと
Aすぐじゃないけど死ぬまでにやりたいこと
B緊急でスケジュールに入ってくること
C別にすぐにやらなくてもどうでもいいこと

僕もそうなんですが、@の
急ぐしやらなきゃいけないこと
が多くの人の時間を奪っています。
実際そうですよね?

あなたの日常生活でやるべき事


しかし、あなたの日常生活でやるべき事は、
Aの
すぐじゃないけど死ぬまでにやりたいこと
を最優先することなんです。

無理だよ…忙しいよ…

って考えてしまいますよね。
私も実践できてるか聞かれたら、
皆さんと同じくできてないでしょう。

しかし、@ばかりに追われて
毎日が過ぎてしまい、空き時間ができたら
Cの
別にすぐにやらなくてもどうでもいいこと
をやってませんか?
Cなんてやってない!だと言われる方は素晴らしいです。
ちなみにCはスマホのアプリや動画を見てる時間のことです。
このCの時間をAの為に使いませんか?
Aは
すぐじゃないけど死ぬまでにやりたいこと
ですね。

  • 企業したい
  • 語学を勉強したい
  • エクセルのマクロを覚えたい
  • 海外に行って本場の音楽を学びたい

とかとか、人によって違いますが
まとめると自己研鑽(自分磨き)ですね。
これがあなたの日常生活で優先するべきことなんです。
これが導き出せたら、日常生活の中に優先順位の最優先事項として組み込みましょう。
もちろん、@の急ぐし大切なことが割り込んできます。
しかし、@が終わり次第、Aをやる!
すると、Cのどうでもいいことをやりたい気持ちがなくなってきます^ ^

そして、Aのあなたの自分磨きが成熟してくると、@さえ量が減少してきます。
こうなれば、さらにAを磨く時間が作れて、さらに@を減らせます。

このように、やるべき事はあなたの日常生活の優先順位によって決める事ができます。
あなたの人生を作るのは、そういった日常生活の優先順位から作られる
習慣
なんです。

少しでも理解していただけた方は、7つの習慣という本を読んでみてください^ ^
読まなくても、今回の記事を参考にしていただくか、私のボンブログを、みてみてください^ ^
ではまたー!


ボンブログ→7つの習慣 時間がない…の記事を見る方はこちら
posted by vongs at 14:31 | Comment(0) | 7つの習慣

2020年10月04日

SEO対策!やっと1位がとれた☆

お久しぶり!ボンです!
最近、自身のvonblog.comの方ばかり更新して、ファンブログが疎かになっていました。
ごめんなさいー

SEO対策!やっと1位がとれた☆



しかし、その甲斐あって
Googleの検索キーワードの1つで
1位をとることができました。

706D89EC-B177-4428-BB1B-D26C68C4FB57.png
やはり、これはファンブログではGoogle検索で一位は難しいと思います!

SEO対策というのは、Googleの検索エンジンので検索した時に出てくる検索結果で、1〜10位の上位に表示されるために行う様々な書き方などの方法になります。
かなり勉強が必要でしたが、10位以内をとると閲覧してくれるかたが一気に増えました。
この、0から1にする事がとても大切だと考え集中してやってきたんです。
なので、これからはちょくちょくファンブログも更新戻していきますー^ - ^
もし、自分のブログを作ることに興味がある方は、前の記事ですが参考にしてみてくださいー

ワードプレスブログのはじめ方
これからは、1位をたくさんとっていけるよう精進します。

^ - ^
ではではー!
posted by vongs at 12:34 | Comment(0) | ブログのこと
検索

マダムシンコ ヒョウ柄 バウムクーヘン

価格:1,944円
(2020/5/19 11:10時点)
感想(64件)

マダムシンコ 新感覚 バウムクーヘン『 マダムブリュレ』

価格:1,728円
(2020/5/19 11:11時点)
感想(22899件)

マダムシンコ 人気 「 半熟カステラ 」【冷凍便】

価格:1,296円
(2020/5/19 11:12時点)
感想(224件)

最新コメント
タグクラウド
プロフィール
vongsさんの画像
vongs
貧乏父さんを絶賛開催中の二児のパパ。 座右の銘 : 牙は持たず、刃は折れた。 特徴 : プニプニの身体を揺らして平然を装っております。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。