アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

ゐざさの柿の葉寿司20個入ギフト向け化粧箱入

価格:3,024円
(2020/5/19 11:13時点)
感想(10件)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月28日

ブログ運営は簡単!3ステップで自由なブログを作ろう☆

・ワードプレスでブログを本気でやろうかな?
・何からはじめたらいいの?
・ぶっちゃけ、いくらくらいかかるの?

こんな疑問に答えます^ ^

<本記事の信頼性>
僕は5月にワードプレスで、ブログを立ち上げて、運用3か月ほど経ちました。
Googleに検索してもらえる様になったのが7月くらい。
Googleアドセンスが7月の末に合格しました。
https://vonblog.com
8F82D984-CF5B-4C2C-ADA8-64653EFF8CF1.jpeg
こんな作りたてホヤホヤの僕が解説します^ ^

ブログ運営は簡単!3ステップで自由なブログを作ろう☆


自分のブログを作るメリットは、3つです。

・@Googleで検索してもらえる(SEO)対策ができる
・AGoogleアドセンスに登録できる
・B無料ブログ運営側のルールが無い

となります。
簡単に解説すると、

@Googleで上位が取るためには、無料ブログサイトのパワーが必要です。
どんなに頑張っても、サイトのドメインに左右するので
頑張りたい方は、自サイトを立ち上げるのがオススメです。
AGoogleアドセンスはクリックしてもらうといくらかお金が発生します。
ただ、1円、2円の場合もありますが、
私のサイトの場合は1クリックで100円超えることもありました。
これは、無料ブログでは不可能な金額なので、
稼ぎたい方は必見です。
B無料ブログサイトでのルールの改定などがある場合は、もちろん従うしかありませんが、
自分のブログだとそんな事は発生しません。
個性的なブログを作りたい方は検討してみましょう。

まとめると、
Googleで検索してもらえるようになるし、Googleアドセンスを使えるようになる。
そして無料ブログ会社のルールがない
ことが3つのメリットです、


どうやってはじめるの?


はじめ方ですが、大きく分けて3ステップです。
@レンタルサーバーを契約する
Aブログの名前であるドメインを作る
Bレンタルサーバーにワードプレスをインストールする
この順番で、自分のブログを開設できます。
詳しく解説しまーす。

@レンタルサーバーを契約する


レンタルサーバーは月々払いか年間払いで契約できます。
だいたい月々1000円くらい。
年間12000円くらいなので、長く続けるつもりがないなら半年くらいで契約でも良いと思います。
しかし、Googleで検索されるようになるのに3〜6ヶ月かかるので半年では楽しめないかもしれませんね。
僕は1年更新にしましたよ。

Aブログの名前であるドメインを作る


ドメインは〇〇.comとか△△.netなどのURLを自分で決めることです。
好きな言葉で作れますが、既に使われている言葉の場合は取得できません。
好きなドメインがまだ使えるかの確認だけなら、お名前.com
から調べることができます。
違うブログ名を検討する必要もでてくるので、気になるかたは、先に確認する事をオススメします。【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

Bレンタルサーバーにワードプレスをインストールする


レンタルサーバーに取得したドメインを登録したら、ブログのソフトをインストールする作業になります。このソフトがワードプレスです。
エックスサーバーは、ワードプレスをインストールするのは、ワンクリックでできるのでとても簡単です。
詳しくは、下に貼り付けてあるYouTube動画がとてもわかりやすかったですので見てみてくださいね。

https://m.youtube.com/watch?v=CyARqoGapnc
岡田さんという方の解説動画です。
わかりやすいのでのせておきます^ ^

具体的なやり方は見てほしいのですが、
他にも沢山のブロガーの方が説明してくださっています。
僕も動画を見ながらインストールまでやりました。
パソコンがインターネットにつながっていれば簡単ですので、
少し時間を作ってやってみましょう^ ^

価格ドットコムとエックスサーバーの
サイトのリンク先はこちらです。

@ エックスサーバー


A お名前.com




・vonblog でかかった費用


費用を公開すると…
価格ドットコム…ドメイン代が約800円/年
エックスサーバー…サーバー代が月1000円
これだけです。
僕は、月 1000円ちょっとで
これだけ夢中になれるものは、
他に知りません^ ^
パチンコや衝動買いするくらいなら、やってみてください。
マーケティングの勉強にもなるし、
自分のブログで発信するのはとても楽しいです。

<まとめ>
Googleで検索してもらえるようになるので読者が増える。
Googleアドセンスで稼ぎたい方にオススメ。
自分のブログなので自由!
ブログ開設は有料なだけあって、
メリットが増えます。^ ^
是非みなさんも、自由にブログ運営をやってみませんか?
posted by vongs at 12:17 | Comment(0) | ブログのこと

2020年08月22日

美味しい水の使い方☆ウォーターサーバーの使い道




「ウォーターサーバーは家にあるけど水を飲むくらいにしか使ってない」

そんな方にお伝えします。

うちの家ではプレミアムウォーターが一年前からあります。
嫁さんがいつの間にか契約してたようで家に帰ってきたら鎮座…
C25C267E-5F37-409A-8BE7-3D58114D4518.jpeg
コップに注いで飲んだ瞬間、嫁さんを見ながらうなずいていました。
それほどに味が美味い!
ただ、水としてもお湯としても使えるのはわかるけど…
これだけ…って思ってました。
一年経った今ではいろんな使い方を編み出したのでご紹介したいと思います。

女性にも人気のプレミアムウォーター


コスモウォーターを詳しくみる


@そうめんを洗う時の最後にプレミアムウォーターの水で洗う。

すると、そうめんの味が一段と締まって美味いにこにこしかもプレミアムウォーターは天然水なので、RO水みたいなH2Oに近い水よりも味がいいてれてれパーペキです!
6°cの水は思ってるより冷たい^ ^

Aゆず茶(アイス)
少量のお湯でゆず茶のジャムをふやかしてから、冷水をそそぐだけ^ ^
簡単ですけど、レモネードのようなドリンクになりますよ!
かなり夏場はオススメ!!

B冷やし茶漬け
これは、普通のお茶漬けの作り方で冷水を注ぐだけ…でもマジで美味いにこにこ
永谷園様が天才すぎるのでしょうが、
食欲がない時でも、サラッと食べられます。
(結構子供に好評なんです)
いかがでしたでしょうか?
ウォーターサーバーはもっと可能性があると思います。
皆さんのオススメのメニューを教えてくださいね^ ^ではまた!

女性にも人気のプレミアムウォーター

コスモウォーターを詳しくみる



posted by vongs at 02:12 | Comment(0) | 料理

2020年08月15日

vongs夏祭り!Amazonランキングまとめ

よっ!そこの浴衣のお姉さん!!
どうだい?みてってくださいな^ ^

いつも と違う試みとして、vongs夏祭り企画

Amazonランキングのいろいろまとめーーー!
パホパホ〜〜☆
楽器・音響機器 の 売れ筋ランキング1D5F766A-31EB-4DDD-9558-E689846DCA97.jpeg

服&ファッション小物 の 売れ筋ランキング 160C4987-3FA8-43E9-947E-5EA5C41DCAD8.jpeg

ジュエリー の 売れ筋ランキング

ホビー の 売れ筋ランキング

ペット用品 の 売れ筋ランキング

スポーツ&アウトドア の 売れ筋ランキング

ファッション の 売れ筋ランキング

産業・研究開発用品 の 売れ筋ランキング


シューズ&バッグ の 売れ筋ランキング


パソコン・周辺機器 の 売れ筋ランキング


ホーム&キッチン の 売れ筋ランキング


ドラッグストア の 売れ筋ランキング


デジタルミュージック の 売れ筋ランキング


ミュージック の 売れ筋ランキング


ギフト券 の 売れ筋ランキング


ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング


本 の 売れ筋ランキング


ゲーム の 売れ筋ランキング


食品・飲料・お酒 の 売れ筋ランキング


文房具・オフィス用品 の 売れ筋ランキング


大型家電 の 売れ筋ランキング


家電&カメラ の 売れ筋ランキング


Kindleストア の 売れ筋ランキング


アプリ&ゲーム の 売れ筋ランキング


PCソフト の 売れ筋ランキング


おもちゃ の 売れ筋ランキング


DIY・工具・ガーデン の 売れ筋ランキング


DVD の 売れ筋ランキング


Amazonデバイス・アクセサリ の 売れ筋ランキング
今回は、いろんなお店を出店したような気持ちになれて面白かったです^ ^
なぜか、キッチン用品は私は見始めると
止まらなくなって数時間が過ぎていました(笑)
いろんなジャンルがまとまっているので、探しやすいのではないでしょうか。
ブックマークしておいていただけると、
vongsに遊びに来ていただきやすくなりますよ^ ^
ではまたー!
posted by vongs at 06:28 | Comment(0) | 役立つやつ

2020年08月14日

暑い時期は注意ー!壊れやすい機器3選!

こんにちは^_^
めちゃくちゃ今日は暑い

こんな日は部屋も涼しくなりにくい…
まして、人のいない部屋は蒸し風呂状態です。

暑いのは、人間だけではありません。
機械も同じなんです。
私はパソコンなどの修理を11年やっています。
この時期は精密機械が特に壊れやすい時期のため、とても忙しくなります。

ここで、質問です。
皆さんの家、オフィスはこんな事になっていませんか?

・パソコンをつけっぱなし
・スマホやタブレットを車に置きっぱなし
・プリンタの紙をトレイに入れっぱなし

エアコンがついていない状態では、
これはどれも、機器の故障に直結する状態です。

パソコン:中には考える脳にあたるCPUという部品があります。
これが高温になるとデータ守るために電源が切れます。
電源が切れる際に、もう一つの脳であるハードディスクが故障することがあります。
ハードディスクが壊れるとパソコンとしては終わりです。
本当に室温は気をつけてください!

サーキュレーター アイ 静音 首振り アイリスオーヤマ おしゃれ タイマー 18畳 PCF-SC15T サーキュレーター 扇風機 首振り 静音 おしゃれ リモコン 小型 コンパクト 上下左右 首振り 節電 送風機 冷風機 アイリス アイリスオーヤマ【予約】

価格:8,980円
(2020/8/14 18:40時点)
感想(220件)




また、部屋が暑い時やパソコン内部にホコリが溜まっていたら、部屋が涼しくても
熱を逃せない状態になり、電源断が発生します。

スマホ(タブレット):車の中は60度以上の高温になります。
まして、エアコンをつけていないのであれば弱い部品は破裂してしまいます。
1番怖いのはバッテリーが破裂する事です。
絶対に車に放置するのはやめてくださいね。

スマホポーチ ポーチ ショルダーポーチ バッグ iPhone Xperia Galaxy AQUOS Nexus パスケース 定期入れ スマホ スマートフォン レディース メンズ 女性用 男性用 スマホケース お洒落 犬 いぬ イヌ アニマル おしゃれ お洒落 雑貨【gara】【雑貨micke!】/P23Jan16

価格:2,800円
(2020/8/14 18:38時点)
感想(0件)




プリンタ:これは以外かもしれませんが、プリンタの紙は、使わないなら用紙が入っていた紙袋に直してください。
プリンタのカセットに入ったままだと、湿気を吸ったりエアコンで乾燥させたりして、用紙が反ってしまいます…
この状態で、印刷がかかると紙詰まりしてしまいます。
用紙を紙袋に戻すだけなので、簡単ですね^_^

コピー用紙 A4 5000枚 高白色(500枚×10冊)【送料無料(一部地域除く)】

価格:3,099円
(2020/8/14 18:33時点)
感想(2043件)




どれも初歩的な事ですが、知らなければ
何が悪いの?って事ばかりです。

これを読んでいただいた方は、今日から暑さによる故障を最低限、回避できます!

暑さは人間にも機器にも大敵です。
できれば人のいる部屋に機器を置いて、
一定の気温を保てるようにしましょう^ ^
posted by vongs at 14:46 | Comment(0) | 役立つやつ
検索

マダムシンコ ヒョウ柄 バウムクーヘン

価格:1,944円
(2020/5/19 11:10時点)
感想(64件)

マダムシンコ 新感覚 バウムクーヘン『 マダムブリュレ』

価格:1,728円
(2020/5/19 11:11時点)
感想(22899件)

マダムシンコ 人気 「 半熟カステラ 」【冷凍便】

価格:1,296円
(2020/5/19 11:12時点)
感想(224件)

最新コメント
タグクラウド
プロフィール
vongsさんの画像
vongs
貧乏父さんを絶賛開催中の二児のパパ。 座右の銘 : 牙は持たず、刃は折れた。 特徴 : プニプニの身体を揺らして平然を装っております。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。