アフィリエイト広告を利用しています
UA-115385009-2
ファン
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2018年05月06日

J-Live / Epilogue (Instrumental)

j-live.jpg

さて100記事記念達成!(笑)としてちょっと通好みなHip Hopの記事で攻めてみたいと思います。

J-Live(ステージ名)、こと本名Jean-Jacques Cadet (生まれが1976年2月22日なので現在42歳)のご紹介でアメリカ人ラッパーでありDJ及びプロヂューサーでもあります。

またWikipediaによると:
”Personal life
From 1998 to 2002, J-Live served as an English teacher in Brownsville and Bushwick, Brooklyn.”
とありどうもブルックリンで英語教師、つまり国語の先生として4年間勤務していた経歴もあるようです。



これまでの作品なんですが:
Discography
Albums
1. The Best Part (2001)
2. All of the Above (2002)
3. The Hear After (2005)
4. Then What Happened? (2008)
5. S.P.T.A. (Said Person of That Ability) (2011)
6. Around the Sun (2014)
7. His Own Self (2015)
8. How Much Is Water? (2015)

EPs
1. Always Has Been (2003)
2. Always Will Be (2003)
3. Reveal the Secret (2007)
4. Undivided Attention (2010)
5. At The Date of This Writing (Vol. 1) (2016)

アルバム8枚とEP5枚を発表していまして、以前NYに住んでいた友人に「この曲いいよー」と紹介されて聴いたのが彼のデビュー作である「The Best Part」のインストバージョン盤収録の最後の曲、「Epilogue」でした。

おだやかでなんとも言えないいい気持ちにさせてくれるリズムとメロディーで進行していくんですが、ノスタルジアも感じながら知らぬ間にこの曲に引き込まれていく自分に気づいてすっかりMy Favouriteになってしまったという曲です。

皆さんも是非上記ようつべでお楽しみ下さい!
posted by OZ at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Hip Hop & Dance
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7627073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
OZさんの画像
OZ
数あるサイトの中から当サイトへようこそいらっしゃいました! こちらのサイトでは私が大好きな「音楽」、特に洋楽ロックを中心に色々な話題を提供できたらと考えています。 メジャーなアーティストのCDシングルや紙ジャケも集めていますのでこのあたりも随時ご紹介できたらと思っています。 また現在オーストラリアに住んでいる関係上オーストラリアン・プレスのレコードやCDも紹介していきます。 音楽の素晴らしさを皆様とわかちあいたい、そんな思いから立ち上げたサイトです。どうぞ時間の許す限りごゆっくりくつろいでいって下さい。それではe音楽cLuveで極上なひとときを!
プロフィール
【RIZAP】 お名前.com
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。