アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

渋すぎる「サタデー・ナイト・フィーバー」ハチの快適生活


最近、BEEGEESというグループの曲をYOUTUBEなどで見ていたらサタデーナイトフィーバーの曲がBEEGEESだったことを初めて知りました。
クラブミュージックとしては有名すぎる曲からCMソングで使われている曲までいっぱい!
若かりし日のジョン・トラボルタもかっこい〜ラブ
ディスコグラフティーからクラブミュージックにつながる最高な曲ばかり!


TUTAYA ONLINE サタデー・ナイト・フィーバーDVDはこちら


(おまけ)

「お洒落な壁紙」ハチのおススメ快適生活

最近、ハマっているのが「フランフラン」の壁紙IMGです。
数か月に一度、新作が更新されるのでいつも思い出したころにアクセスして壁紙を変更しています。
綺麗な家具やコーディネイトが楽しくて今でも利用しています。
今はこの壁紙ですが、新作もあるのでチェックしてみてはいかがでしょうか。

フランフラン(Francfranc) DLページ

心斎橋のおススメ鳥専門店「鶏motto (とりモット)」

大阪心斎橋(心斎橋と本町の間)にある鳥専門店の「鶏motto (とりモット)」がおすすめ!
写真は鳥の炭火焼きだけど、特に逸品は「黄肝のお作り」です。
昨今、牛肉のユッケや、肝のつくりがなくなって濃厚な生ものがなくなっていますが、ここの黄肝のつくりはまるでフォアグラのような濃厚さと肝の甘さを持っている逸品です。
店長さん、隊長君、アルバイト君の三人は気の良い人たち!
鶏motto (とりモット)
大阪府大阪市中央区博労町3-1-13
06-6245-7638

詳しくは食べログをクリック!

包丁セット ゴールドファインエッジ




ハチミツの快適生活から0120401475ヨーイシナゴーの快適生活さんのゴールドファインエッジの包丁セットのご紹介です。
意外とキッチンナイフって高いですよね落ち込み
それに用途に合わせて購入するのも最初はためらってしまいますよね。
そこでお勧めなのがこのゴールドエッジの包丁セットなんですびっくり
    >>次へ
プロフィール

ハチ
ECショップ運営などWEB業界で10数年! 私がこれぞと思う通販アイテムをご紹介しちゃいます。 業界人としての視点でできるだけ、的を得た内容で商品を紹介できればと思います。 頑張って!いろんな通販商品やお気に入り商品を紹介しちゃうぞ!
リンク集
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/valjouxchronograph/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。