アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

連休はおうちでゆっくり!DVD映画鑑賞や読書三昧!オンラインでレンタルが便利。

ハチミツの快適生活
tullysから 連休で活躍のオンラインDVDレンタル・書籍販売・電子書籍のご紹介です。
DVD/CDレンタル
CMでも聞いたことがあるのでは?♬「D・M・M・ドットコム」のDMM.comのDVDレンタルサービスです。tullysおすすめはベーシック8シングルパック(クレジットカード決済、ケータイ決済※) 月額1,890円でDVD/CDを最大8枚までレンタル可能な人気No.1プランです。必ず借りれるキャンペーン実施中
画像をクリック!↓
DVD/CDレンタル
画像をクリック!↓
DVD通販
返却期間にしばられたくないかたは、同じくDMM.comの通販で購入しよう。映画やアニメの新作DVD・Blu-rayを最大27%OFFで販売!ブルーレイ・DVD・CDはしっかり自分の手元において落ち着いてゆっくり鑑賞しよう。


画像をクリック
電子書籍
新しい読書スタイル!電子書籍・コミックをダウンロード販売!Phone、iPad用電子書籍アプリ「DMM Books」がついに登場!お気に入りの電子書籍が、お手持ちのiPhone、iPadでいつでも手軽にお楽しみいただけます!対応作品大幅増加!人気の「進撃の巨人」も読めちゃう。

画像をクリック
本・コミック通販
コミックや写真集など70万点以上の書籍を販売!バガボンド・ベルセルクなどの人気作品が豊富にラインナップ。自宅でじっくり欲しい本を選べるのがいいよね。まとめて買っても重たいなんて気にしなくてもいいなんて!


画像をクリック!↓
ブックオフオンライン
あのブックオフだから品揃えが半端ない!
重たさを気にしなくて良いセットの大人買い。
ランキング
・1位は進撃の巨人セット
・2位テルマエ・ロマエセット
・3位君に届けセット!あなたの連休を満足させられます。


Myブログ本店作りました!

ようやくブログの本店を作ることができました!
記事はファンブログと同じ!でも少し時差があるので、ファンブログのほうが先に進んでいる状態です!
でも、おかげで設定とかに時間がかかってしまってこの2日間は記事が書けなかった落ち込み
【本店】ハチのおすすめ快適生活
良かったら見てくださいねドキドキ大
wordpressで初めて作ったのでまだまだ手直ししよぅ〜かな(;^ω^A

最近、ハマリ中!魔王勇者



商品名


ハチのおすすめ!快適生活から今は待っている「魔王勇者」の紹介です。
最近、魔王勇者と言うアニメにはまっている私笑顔
ストーリーも面白いし、絵がかわいいんですよ!
TUTAYAで第一巻発売中なのでチェックしてみてくださいねドキドキ大
<TUTAYA>はこちらから


おすすめ小説!山崎豊子 二つの祖国



山崎豊子二つの祖国


ハチのおすすめ!快適生活かや山崎豊子さんの小説「二つの祖国」をご紹介します。
この小説は白い巨塔や沈まぬ太陽・華麗なる一族の著者山崎豊子さんの作品になります。
時代背景は第二次世界大戦末期から終戦に翻弄された日系アメリカ人二世たちが二つの祖国(日本・アメリカ)を持つがゆえに戦争と言う個人では力が及ばない負の力に翻弄される物語です。

【ハチのポイント】
特筆するポイントは二世たちが日本在住・アメリカ在住の視点からそれぞれの苦悩が垣間見れます。
現在の日本ではなくしつつある祖国に対して人はどうやって生きていくのかと考えさせてくれる小説ですよ笑顔
TUTAYAはこちらから

アカデミー賞!今年はアルゴだ!



アカデミー賞特集


ハチのおすすめ!快適生活です!今年のアカデミー賞が発表されましたよね!
見事に「アルゴ」が受賞しました。監督は俳優でもあるベン・アフレックです。ベン・アフレックは映画「パールハーバー」で見事なまでの存在感を出していましたね。
そんな彼が今回監督を務めた映画が「アルゴ」だったんですね!このアルゴはイランにつかまったアメリカ人を救出するためにCIAがうその映画企画の撮影をイランで行い救出するといった、ユーモアのあるストーリー性とこれが事実に基づいて作られていることが注目点にもあげられますね。
アカデミー賞にちなんだ作品では個人的にはナタリーポートマン主演の「ブラックスワン」も好きですね!
よかったらチェックしてみてください!
<…つづく>

ちょっとパンダに寄り道

最近、youtubeではまっているのがパンダちゃんたちの動画!
ぱんだこぱんだがいっぱい!

ロシア隕石落下は怖い〜


ロシアの隕石落下のニュースで流れているのを見ました。
日本でも同じことが起こったら怖いですよね、でも地球に落下している隕石は年間で42000件もあるそうです。
そう考えると、日常で隕石を気にせず快適に生活できている日常はすごいことなんだなと考えさせられる出来事ですね。





渋すぎる「サタデー・ナイト・フィーバー」ハチの快適生活


最近、BEEGEESというグループの曲をYOUTUBEなどで見ていたらサタデーナイトフィーバーの曲がBEEGEESだったことを初めて知りました。
クラブミュージックとしては有名すぎる曲からCMソングで使われている曲までいっぱい!
若かりし日のジョン・トラボルタもかっこい〜ラブ
ディスコグラフティーからクラブミュージックにつながる最高な曲ばかり!


TUTAYA ONLINE サタデー・ナイト・フィーバーDVDはこちら


(おまけ)

「お洒落な壁紙」ハチのおススメ快適生活

最近、ハマっているのが「フランフラン」の壁紙IMGです。
数か月に一度、新作が更新されるのでいつも思い出したころにアクセスして壁紙を変更しています。
綺麗な家具やコーディネイトが楽しくて今でも利用しています。
今はこの壁紙ですが、新作もあるのでチェックしてみてはいかがでしょうか。

フランフラン(Francfranc) DLページ

心斎橋のおススメ鳥専門店「鶏motto (とりモット)」

大阪心斎橋(心斎橋と本町の間)にある鳥専門店の「鶏motto (とりモット)」がおすすめ!
写真は鳥の炭火焼きだけど、特に逸品は「黄肝のお作り」です。
昨今、牛肉のユッケや、肝のつくりがなくなって濃厚な生ものがなくなっていますが、ここの黄肝のつくりはまるでフォアグラのような濃厚さと肝の甘さを持っている逸品です。
店長さん、隊長君、アルバイト君の三人は気の良い人たち!
鶏motto (とりモット)
大阪府大阪市中央区博労町3-1-13
06-6245-7638

詳しくは食べログをクリック!
    >>次へ
プロフィール

ハチ
ECショップ運営などWEB業界で10数年! 私がこれぞと思う通販アイテムをご紹介しちゃいます。 業界人としての視点でできるだけ、的を得た内容で商品を紹介できればと思います。 頑張って!いろんな通販商品やお気に入り商品を紹介しちゃうぞ!
リンク集
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/valjouxchronograph/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。