アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
UZさんの画像
UZ
面白ければ何でも良い人。 現在、ブロ友募集中。コメントさえ残して貰えれば必ず見に行きます!
ブログ
プロフィール
ファン
モッピー!お金がたまるポイントサイト
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ファンくる ポイント ネットオフ WETA Tenzan DMM.com ディズニー公認ギャラリー エドム ボイストレーニング   ファンメイカー SBI FXTRADE

広告

posted by fanblog

2014年08月09日

8月7日 = バナナ

 さて、2日ほど過ぎてしまいましたが実は8月7日は私の誕生日でした。
 
 今日、なにげなく発見した8月7日の記事。
 その日は、どうやら『バナナの日』と言うらしいじゃないですか(゚Д゚)。

 『8(バ)7(ナナ)』という語呂を合わせたことや
 夏バテする季節を元気に乗り切ってほしいという思いから「日本バナナ輸入組合」が制定しました。

 自分の誕生日にそういうのがあるって、少し嬉しいですよね( ´∀`)b。
 ただ問題点は一つだけ。私、バナナはあまり好きじゃないんですよ(´;ω;`)。

【入荷量減少の為、在庫制限中】【体内健康】【訳あり】バナナ&パインスペシャルセット

価格:1,500円
(2014/8/9 11:39時点)
感想(210件)



posted by UZ at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑学
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2668251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
DMM FX×あいまいみー アフィリエイトするならアフィリエイトB
リンク集
最新記事
最新コメント
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
検索
フレッツ光回線
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。