アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
UZさんの画像
UZ
面白ければ何でも良い人。 現在、ブロ友募集中。コメントさえ残して貰えれば必ず見に行きます!
ブログ
プロフィール
ファン
モッピー!お金がたまるポイントサイト
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ファンくる ポイント ネットオフ WETA Tenzan DMM.com ディズニー公認ギャラリー エドム ボイストレーニング   ファンメイカー SBI FXTRADE

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月10日

ポイントサイトで稼いでみよう! 『moppy編その2』

undefinedundefined

 前回はお試しで書いてみたので今回は詳細に書かせてもらいます。

1.モッピーとは?
 パソコン、スマホ、携帯電話などでポイントを溜めるサイトです。
 貯まったポイントの換金レートは 1ポイント=1円として現金にすることができるのです。

 ポイントを溜める方法はショッピングなどもありますが
 広告利用やゲームなどを行って無料で溜めることが可能です!

 2.モッピーを活用してみよう!

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 ↑ こちらのバーナーから別ウィンドウで登録ができます。
   ご覧の通り、なんと累計会員数が350万人を突破しているのです!

 モッピー登録画像.png
 ↑ バーナーをクリックすると、このような画像のウィンドウが出現します。
   ここにメールアドレスを入れて仮登録を行います。

   そうすれば、モッピーからメールが来ますので、メールの案内にしたがって本登録を行います。
   ID(登録メールアドレス)とパスワードは、なるべく見られないメモなどにひかえておくのがオススメです。

3.モッピーでポイントを貯めよう!

 ではでは、モッピーで本登録の後はポイントを溜めるのですが、その方法は様々です!
 ここでは4つに分けて説明しましょう。

1.ショッピングでためる
 モッピーのサイト内にある『ショッピング』覧から色々な通販ショップが表示されますので、そこから買い物をするだけです。通販ショップにはメジャーなyahoo!ショッピングニッセンヤフオク、楽天などがあります。

 購入金額とその通販サイトによりますが上記の4つは購入額の1%がポイントとして繁栄されます。つまり100円ごとに1円分のポイントがつくのです!

 え……たった、それだけと思う人もいると思いますが考えてみてください。
 普通に通販で10,000円分の買い物をするのと
 モッピーを通して10,000円分の買い物をして100円分のキャッシュバックがあるの

 果たしてどちらがいいのでしょうか?
 私なら後者の方が断然良いと思います。

2.広告利用でためる

 これが、一番ためられる方法だと思います。
 メルマガの会員登録や資料請求、カードの申請や発行。
 スマホならゲームアプリをインストールするだけなど多種多様です。
 
 ゲームアプリなどは30ポイントからカード発行では5000ポイントを超えるものまで。
 たまに商品購入を行うことで購入額と同等のポイントが貰える実質無料なんてものまで存在します!

 3.無料ガチャでためる

  こちらは完全無料です。
  モッピーのゲーム覧からモッピーガチャで利用できます。

 こちらは毎日1回行うことができ5、3、1のどれかのポイントが貰えます。
 しかも、PCとスマホの両方を使っているのならそれぞれ1回づつ行うことができるのです。

 加えて、ガチャをやった翌日に毎日1,000名様に抽選でレアガチャを行う権利が貰えます。
 こっちは10、6、2ポイントのどれかが追加で貰えるのです!

 4.アンケートでためる

 モッピーのアンケート覧から実行できるアンケートを行うことができます。
 手軽に数分でできるのから、じっくりやるのまで色々ですが記入に応じてポイントが多くもらえたりします。


 他にもポイントをためる方法がありますが、それは登録してからのお楽しみということでお願いします。
 ちなみにですが、私はまだショッピング等を利用していないのでモッピーでポイントをためるのに1円たりともお金を使っていません

 この記事で興味を持ってくれた方は、騙されたと思って是非とも試してみてください。
 ↑or↓のバナーで登録することが可能です!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

2014年08月09日

ポイントサイトで稼いでみよう! 『moppy編』

 こんにちはUZと申します。
 当サイトにご訪問いただきありがとございます。

 今回は『moppy』なるサイトをご紹介させていただきます。

 リスのキャラクターがマスコットのポイントサイトです。


☆ ★ ☆ モ ッ ピ ー ☆ ★ ☆ 



累計350万人
が利用しているポイントサイト!



楽しく!
簡単に!ポイントが貯まる!


貯めたポイントはお小遣いに変身しちゃう♪




☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆




でも………



貯めたポイント何かできるの…?



利用するのがなんだか不安…



なんて感じていませんか!?



▼▼▼ そんなあなた必見! ▼▼▼




実はとっても簡単に利用できちゃうのです!



(1)ポイントの貯め方



まずは無料会員登録しよう♪


モッピー!お金がたまるポイントサイト
▼ ▼ ▼



登録が完了したら、メールが届くよ!

メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

▼ ▼ ▼




あなたにオススメの広告が表示されるよ!

表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

▼ ▼ ▼




次はモッピー内メニューからゲームを選択!

▼ ▼ ▼




PCから登録したあなたは…

無料ガチャ
アドベンチャーに参加してみよう!



スマートフォンから登録したあなたは…

無料ガチャ
ビンゴクイズに参加してみよう!

▼ ▼ ▼




URLアクセス、ゲームに参加しただけで

最大17ポイントも貯まるよ☆




他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで

どんどんポイントが貯まっちゃいます!!



▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼


モッピー!お金がたまるポイントサイト


(2)貯めたポイントを交換しよう



貯めたポイントは

現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪



【現金】

全ての金融機関を取り扱っています!




【電子マネー】

楽天Edy、WebMoney、WAONポイント




【ギフト券】

iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど




>>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<<


モッピー!お金がたまるポイントサイト



DMM FX×あいまいみー アフィリエイトするならアフィリエイトB
リンク集
最新記事
最新コメント
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
検索
フレッツ光回線
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。