アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月05日

プチプラ!キャンメイクのクリームチークで艶っぽく!

うわばみです〜♪

今日は珍しく、コスメのご紹介です。
2ヶ月くらい長持ちしてプチプラで、リピート買いしたものがこちら★

IMG_0647.jpg


キャンメイク クリームチーク CL08 クリアキュートストロベリー【楽天24】[CANMAKE(キャンメイク) クリームチーク]

価格:626円
(2017/9/4 01:22時点)
感想(0件)




キャンメイクさんのクリームチークですっ

使ったことあるかた、いらっしゃいますかね??

わたしは結構乾燥肌なので、
粉のチークっていつもパサパサしちゃって、どうにかならないかな〜なんて思っていたのですが、
たまたまお試しでこちらを買ってみたら、
とてもよい!

ポイントをご紹介していきますね〜

1 ほんの少しで結構色がつく



IMG_0652.jpg


クリームをほんのひと撫でしてこんな感じ。
あとはポンポンと伸ばしていく感じなのですが、かなり色づきがいいですよね!
長持ちするポイントです。

2 クリームだから、艶がでる



当たり前ですが全然粉っぽくならない。
逆に光沢がちょっとでて艶っぽくなるので、ヘルシーな感じになります。


3 リップにも使える



便利なことに!リップにも使えます。
前述ながら、こちらも少し塗るだけでかなり長持ち。

4 種類が豊富



item_base025c.jpg


わたしが買ったのはCL08。このラインナップの中だと結構赤め。
でも一番色づきがよかった気がしてこちらを買いました!

5 さすがキャンメイクさん。このクオリティでこのお値段



2ヶ月くらい長持ちして、580円(税抜き)です。

いままで使っていたチークは1200円くらいですかね。
半額になったし色づきいいし、いいことづくめです。



9/7まで!楽天スーパーセールやってます!



わたしは基本ネットでの買い物が多く、楽天さんにはお世話になっています。
ご購入額によっては安くなるので、薬局よりこちらで買ったほうが、今はお得かも!

キャンメイク クリームチーク CL08 クリアキュートストロベリー【楽天24】[CANMAKE(キャンメイク) クリームチーク]

価格:626円
(2017/9/4 01:22時点)
感想(0件)




コスメのご紹介でした♡
それでは!
posted by uwabami at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | コスメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6652178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
キャンメイク ジューシーレディリキッドチーク02&クリームハイライター03
Excerpt: 今回は6月発売のキャンメイクの新作ジューシーレディリキッドチーク02と限定のクリームハイライター03をレビューしていきます♪まずはジューシーレディリキッドチークから!ジューシーレディリキッドチークは3..
Weblog: プチプラコスメで女子力アップ♪
Tracked: 2018-06-06 13:36
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
検索
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 うわばみです。 お酒が大好き、美容に関するあれこれを調べるのが大好きな、WEBデザイナー。 スキンケアのことやお酒、日常のことを書いていきます。
おすすめ美容ブログ
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。