中々仕事が見つかりません、
私にはどんな仕事が向きますか?
何が向いているのでしょうか?
最近に成って足がつれる感じがして、歩きずらいです。
記憶に残る交霊です。
鑑定は。
(貴女は誰?
交霊を始めた途端に、身体をのけぞり、暴れ出しました。
(女性?
・・・・ウウ、ウウああゎわわ、、、
(いくつ?
・・・・七十才
(老婆じゃあないですか?お婆さんがなぜにここに来たのか?
・・・・悔しい、
(いつの時代?
・・・・千年前、
(この人のお婆さんですか?
・・・・そうだょ
(泣いていても解らないから教えて下さい?
・・・・痛い、痛い
(足が痛いのですね。
・・・・そうだよ〜
(牢屋に居て足枷をされていますね。板をはめられて歩けないでしょう。
・・・・そうだよ
・・・・苦しい、苦しいよ〜
(なぜ相談者に付いて居るのでしょうか?
・・・・祖母。
(今日は助けますから上にあがりなさい!離れなさい!
・・・・嫌だ、やだよ〜嫌だ嫌だ、嫌だ!
(離れなさい。離れないと許しませんよ。
・・・・嫌だていているのに、嫌だよ〜
解りました。
霊視をした途端にすぐに降りて来た霊様は、部屋の中で畳に顔を擦りながら泣き叫びます。これ程に強い交霊はめったに有りませんが、性格は荒く気の強い霊様です。こちらも怖くなり、大変な交霊に成ります。
千年前に何が有ったのでしょうか?
ここが重要です。
相談者は何度も来店していますが、いっも因果関係の霊様ばかりです。中々守護霊様に辿りつきません、
今回は特にひどく暴れ回る寸前です。
腕を握り返して身動きが出来ない状態で諭します、なぜならば暴力を振らない為です。
霊様は素直に聞き入れない為に
長時間の説得に成りました。
千年前に起きた出来事は、
相談者が姫様の時代です。
祖母だった霊様は何かが起こり、牢屋に入れられて亡く成ったと解りました。
足枷を嵌められた状態で亡く成って居る為に、苦しみは千年経っても続いて居ます。
何が有ったか解りませんが、
相談者から離れない、離れたくないと泣き叫んで居ます。
祖母は足に付いて居ると伝わりましたから、相談者の話しだと、最近は足がつれる様に歩きずらいと話していました。
何だか繋がって来ましたけど。
相談者は多くの因縁を持っている為に、いまだに守護霊様まで辿りつけませ、全ての因果関係が終わると守護霊様が来て下さいますが、いつに成るのでしょうか?
霊感が強く霊を呼び寄せられる人が居ますが、霊界も天国から地獄に渡り霊様は居るのですから、うすへいさんの様に天国の村長さんもいれば、地獄の悪魔も居る訳です。
悪魔に立ち向かって行ける根性がないと足を引きずり落とされます。生半可な気持ちで霊を呼び出してはいけないのです。
霊様が帰らなく成り霊に使われてしまいます。
霊界は素晴らしい世界ですが、怖い世界でも有りますので、強い気持ちが必要です。
やはり本人の心掛け次第です。
前世時の友より
松山光稲
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image