アフィリエイト広告を利用しています

2018年12月19日

亡くなった人は、とある場所にいきます。

うすへいさんは亡くなった人は、
とある場所に行きます。と伝えています。

こちらの世界なら閻魔大王が居る場所でしょうか?

でも、うすへいさんは、そこには村の村長が居て、どの様な人生でしたか?
訊ねています。

閻魔大王が叱るのではなくて、

色々と生きていた時を、聞き出す様です。優しいうすへいさんなので、
労いながら、聞いてくれるのでしょう八分音符


まずはとある場所に一人づつ来まして村長より一つ上の位の者が顔合わせをしますね〜。
私は最近はそこにも行っておりますね。


・・・・どんな事が有ったか、どんな人生を送って来たか、お話を聞きましてそこから何処に住むか、村の説明をしますね。
その時に村長に会わせますね。
うちの村はこういう所、
うちの村はこうです〜





話が終わると行くべき村の村長が迎えに来てくれるのです。

そして、懐かしい人達との再会をするのです。

交霊で伝わった話でも、殆どが家族と暮らしています。
亡くなった祖父母達とまた、暮らせますね。

子供の頃の懐かしい人達と再会出来ますよ。

ただし、自分から天国に行っては行けませんよ。

その様な魂は暗い場所に落ちてます。

だから、絶対に自らは、してはいけません、
生きることを卒業出来ないで、途中下車した魂は、、、

何度も生まれ変り、また自殺に追い込まれます。その場所からでられないで、苦しみます。

もっと辛い人生を、何度も悟まで繰り返すのですよ。いやでしょう。


辛い人生を無事に卒業出来た魂は、
うすへいさんの村に行きます。

そこは天国です。亡くなった魂は、
楽しく暮らしていますよ。


ですから、頑張って生きましょう

閻魔(えんま)は仏教、ヒンドゥー教などでの地獄、冥界の主[1]。冥界の王として死者の生前の罪を裁く神[2]。日本の仏教においては地蔵菩薩の化身とみなされ同一視されている[3]。閻王ともいう[4]
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8401872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松山 光稲 。みついねさんの画像
松山 光稲 。みついね
写真はうすへいさんです。 明るく優しい私達の守護霊様です。 ここでは、天国村の村長うすへいさんの メッセージを伝えています。 。。交霊により、天国の住民との会話、 なぜ生まれてきたのか、真実の探究。 私達は何度も生まれ変り、、体験をしていきます。 愛した人との出会いと別れ、、、 新に出会うために、 多くの人と別れて行きます。 前世から、来世に駆けての今世の恋愛を 経験します。 その真実をうすへいさんと光稲でお伝えしていきます。 プロフィールはうすへいさんの自己紹介 ですよ。
プロフィール