アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

うす皮さん
地元が大好き! 「笑顔が一番」をモットーに日々過ごしてます♪ 車が好きなんで思い付きで出かけることが多々(笑)予定は未定って言葉がよく当てはまる! てことでのんびりマイペースにやっていきます
カテゴリー
最新記事
放射能測定器【ガイガーカウンター】 Casey STORE ライフタイムコミッション

フルーツメール

広告

posted by fanblog
2012年06月24日
梅雨の日曜日
雨が降ると出かけるのが嫌になってくる。。


雨は別段、嫌いな訳じゃないけど濡れるのがね・・・汗


でもドライヤーが壊れかけちょるけぇ買いに行かんとそろそろヤバイ( TДT)


どのみち他に出る用事もあるしタイミングを見計らって出るとするかぁ自動車


まずは腹ごしらえから料理

Posted by うす皮さん at 13:13 | 日常 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
水素水
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。