アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月14日

見るサプリ

おはようございます。ふぅちゃんです。

昨日は、あの後もずっと激痛な頭痛がしていて、眠れませんでした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そこで、以下の見るサプリと言われている動画を5回以上見てたら、頭痛が治ったと言うか寝てました。
でも昨日は、6時間位は、ずっと頭痛がしていたので、結構つらかったですね。

【Entertainment for the Spirit : Sound Only / The Great Heart of Wisdom Sutra】


この動画は、サンスクリット語の般若心経を歌にしたものです。
何百回、何千回と聞いた人は、難病も治ったなんて話が実はあったりするのですよ。
あと、除霊も出来るとかね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

信じるか信じないかはあたなしだい。(▼-▼*)エヘ♪

頭痛が無いなんて、なんて素晴らしい朝なんだろう。と思う今朝でした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7431700

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。